姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ バッサリ斬ったwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ バッサリ斬ったw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バッサリ斬ったw

バッサリ斬りました。


そぅw

結構辛口なのでw


そぅじゃなくて・・・w

バッサリ切ったのは、髪ですw

ほんとは今のパーマを残す感じで、全体に短くするつもりだったんだけど、

切ってみたら、全然イメージが変わったかも~

たぶんブローの仕方にもよるんだろうけど・・・

すっかりストレートヘアーになっちゃった;

壁 |дT)o エーン

でもまぁ、髪型は気に入った感じなので、良しとしようw

10センチ以上切った気がする。

でもまぁ新鮮でいいやw

月曜日会う人、お楽しみにね♪


で、そこの美容院、結構雰囲気とか好きなんだけど~

やっぱりカットだけでは帰れません。。。

そぅ!!

高~い、トリートメント薦められました(^▽^;)

でもまぁ、髪も痛んでたので、やってもらいました~

予算内でね。

他にも色々進めてきたけど、

金ねーんだよぉ~;

美容院行くのに、そんな大金持って行かないし~

色々オプション薦められた時の断り方。

「今日は持ち合わせがないので」

これに限ります。

断る勇気も必要です。

薦められるもの全部してたら、メチャ高額になるょ。

でもねぇ~

髪は綺麗にはたいけしど・・・・(w_-; ウゥ・・

たぶん、その後の一週間ぐらいなんだよね;


でも、美容師さんはプロなので、やっぱり上手いし気持良いw

彼氏が美容師さんならいいなぁ~

って思っちゃった(・・;)

ぁ、変な意味ではありません。。。


髪型変わって、ちょっと子供っぽくなってしまったんだけど、

こんな姫でも愛してやって下さいねw


Comment

編集
お久しぶりですw

おかげさまで受験おわりました・・・・

そういえば・・恋愛インタビュアーをやらせてもらいましたぁー♪かなり昔の話になっちゃうけど(笑)

おもしろかったです。   ぁ・・・・今日京都いきます!!(ぇ

では・・・またぁーーーーー♪
2008年03月08日(Sat) 06:46
編集
>しん

('-'*)オヒサ♪

受験お疲れ様~

>そういえば・・恋愛インタビュアーをやらせてもらいましたぁ

時々見に来てくれてるんだねw

ありがとぉ~

結果はどうだった?w

京都観光かな?

それともこっちに進学?
2008年03月09日(Sun) 23:58












非公開コメントにする
