姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久しぶり~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶり~

日記久しぶりに書きますw

土日は最近ずっと忙し~い(@_@;)

副業が忙しいってどぅょ。。。


今日は、仲良しのはるちゃんと夜におしゃべり~w

ほんと最近、二人の仲は親密です。

o(*^▽^*)o~♪

色々話すと、色んな発見あって楽し~いw

日々濃い話になって行く~

でも会社では出来ない話もあるし。。。


ほんとその為に会社行ってるようなものだったり・・・・


はぁ~

明日からまた一週間が始まる・・・・

でも嵐の前の静けさです。

来週後半から、激動の月末が始まります(^▽^;)

14日が中学校の卒業式。

17日が公立高校の発表日。

19日が小学校の卒業式&、説明会。。。



もぅ後半は、バタバタです(^。^;)

今のうちに出来ることはやっとこーっとw


どっちの卒業式も同じ格好で行きますが、なにか?w




ちなみに~



姫は右利きです。

でも電話は左だよぉ~

Comment













非公開コメントにする
