姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ねむ~ぃ;TOPめいぽw ≫ ねむ~ぃ;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねむ~ぃ;

やっと一週間終わったぁ・・・・長かったよぉ(-ε-)
お盆明けの一週間ってなんでこんなに長いんだろぅ~
疲れました・・・(-_-;) 明日休みなのにもぅねむ~ぃ;
めいぽもやっぱり毎日インはむりだねぇ~
週末には、インして、みんなに会えるかなぁ~w
最近会ってない人は会えるといなぁww
会うって言うか、お話できたらいいね(^_-)-☆

今日は、まゆなちゃんとなんか良く会う日だったね
3回ぐらいあった
しばらく全チャでお話しして、狩りにいきましたぁ
めかちゃんのキャラ使ってる、あかちゃと咲くチャンとグル狩りしたんだょww
咲くチャンとも、久しぶりにいぱーぃお話したね!!
やっぱり、めいぽでしか出来ない話もあるもんねぇ~w

で、こんな感じで狩りw
20050827012358.jpg

D子ちゃんゴメンネ;;
20050827012433.jpg

ヨコタンのお店はっけーんw
ヨコワタショップだってーwwww勉強頑張ってね!!フレーフレー
20050827012516.jpg



今日は、ちょっと嬉しい事ありましたww
それは・・・・・秘密ね~ぅふw♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

