姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと楽しい職場wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっと楽しい職場w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと楽しい職場w

最近ちょっと職場の空気が軽~くなった感じがしますw

楽しいって言うか・・・w

でもそれは、はるちゃんと、姫と、○田さんだけかも~;

3人の思考回路が結構似てて、

会話が面白いんだけど、それ以外の人は、メチャ冷めてます;


やっぱり私たちの妄想的な話の次元に付いてこれる人は

少なそうです(^。^;)


○田さん(男性)が、ある社員さんの名前を、勝手にTOMって言うニックネーム

つけたり~w

それで何かネットで変わりに買い物したみたいで、

「○○TOM」でほんとに荷物が届いたのか、

すんごく気になって・・・w


届いたみたいです;


でもそれって、結構多い苗字で頼んだら、どうなってたんだぅ。。。

っていう話になって(・・;)

それもそうやなぁ。。。

会社にひとりだけしかない苗字だから良かったものの。


○田君の苗字は多いから、きっとTOMとか、他の名前にしたら

たらい回しにされるだろうね~

って話が広がる~w

ちゃんとフルネーム書いてても間違われるらしいし・・・;


で、どうせなら、多い苗字だし、インパクト強い名前にすれば?

って提案!!

トムだから、ジェリーが良いねw

トム&ジェリーw

仲良く喧嘩しなw


仲良く喧嘩って難しいよね~

顔は笑って、言葉は罵倒しあうのか?


ぁぁ、意味が違うよね;

喧嘩するほど仲が良いって言いたいんだろうけど、

アメリカではそぅ言う言い回しになるんだぁ~


ぁ、話がそれちゃった・・・w

なので、姫の隣の席の○田君は、一瞬の間、ジェリー扱いw

そーいえばネズミっぽぃw

とか、いじったりして~w

結構本人も喜んでたww


いつもこんな感じの会話してますw

こんな会話で、笑えるのはなぜか3人だけ~

始めははるちゃんと二人だったのに・・・・w


もっと楽しい人が来たらきっと仕事になんないだろうね~w


どしょ・・・席離されたら(;´▽`A``











Comment













非公開コメントにする
