姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 元気だしていこ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 元気だしていこ~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

元気だしていこ~w

もぅ自分からテンション上げて行かなきゃ~

なにがあっても、平気だよオーラ発しますw




4月に遊びに行く予定も入ったし~

まだいちょ保留なんだけどね。


でも、楽しいことがあると思うと、気持ちも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

明日は卒業式なので、お仕事お休みして行ってきます\(o⌒∇⌒o)/

まだまだだと思ってたのに~


でもきっと卒業の感傷にも浸ってられない。。。

来週は合格発表です。

もう覚悟は出来てるけどね(・・;)

泣いても笑っても、結果は待ってます。



この3年間、母子家庭なのに、グレずに真面目に(?)育ってくれて

ほんとに良かった~

どっちかって言うと、姫の方が不良だしね( '∇^*)^☆うふっ♪

この人に逆らうと怖い。。。。ってオーラ出してたかもねw


理由がある不良はしかたないと思うけど、

こんだけ姫が頑張ってて、不良になる理由がないんだけど~

家が落ち着くと思うんだ~

常に子供の事をどこかで考えてたりするし~

でも干渉しすぎてはないし、ある程度は自由に生活させてます。

なんだか~

学生を下宿させてる感じだょw


決して、親思いの良い子ではないけど、(わかんないけど)

ごくふつーの子ですw

それが一番幸せですw












Comment













非公開コメントにする
