姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業とか色々…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 卒業とか色々…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

卒業とか色々…。

もぅ、この週末は何書いていいか、わかんないぐらい色んなことがあって~;


14日は中学校の卒業式。

まだ公立高校の合格発表もまだなのに、

卒業の気分に浸ってる場合じゃない・・・・・

でもやっぱり実際に卒業式当日は、なんだか寂しい気分になって~

卒業を改めて実感しました。


まぁ、終っちゃえばこんなもんなのかなぁ~

ぃょぃょ、明日は公立の発表日。

(-ω-;)ウーン

良い結果だと良いんだけど。。。

自分の時以上に、心配です。

本人はまた違った不安があるんだろうけど、

親は親で、また違った意味で・・・(ーー;)


でも、周りであまり良い結果を聞かないので、心配です;

昨日は、もぅ高校決まってる子の親ばかりと話してて、

いいなぁ~って思いました。

やっぱり普段から頑張ってる子は、そぅなんだよねぇ~

ぁ、でもうちの子もそれなりに頑張ってたよ!!



卒業式の午後は、仕事もお休み取ったので、

在宅の仕事の方で、バタバタでした~;

ほんと、思ったよりそっちの方が大変だった~

ちょっと自信なくすぐらいです。。。


午後2時から、夜10時半まで、

在宅の事務所で、図面修正。

ぁー、やっぱりこの仕事難しいよぉ~。

いっぱいダメ出しされて自己嫌悪に・・・・

もと、勉強しなきゃダメみたいです((+_+))

初めての人は、みんなそんな感じらしいんだけど、

結構慣れるのに時間が掛かるタイプなので、半年ぐらいは掛かりそう。

もぅ姫って、なにやってもダメだなぁ~

って、凹む一日でした。。。



でも頑張るね!!

まだ見放されては居ないので。。。

見放されるまでは頑張ってみよ~う


昨日は、京都駅のアパンティーにある大きな本屋さんで、

電気設備設計の本買いました。

電気設備の勉強しないとね。








Comment













非公開コメントにする
