姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今日はテンション上がる出来事が~w


上の子が、公立高校合格しましたw

合格

久々に絵文字使ったw


さくらさく~♪~(・ε・ )


ほんと、みんな色々ありがとぉ~

ここんとこずっと、受験ネタが多くて・・・・

凹んだり、元気になったり大変です(ーー;)

ミクシーでもみんなが大丈夫って言ってくれて、

個人的にも励ましてくれたり~

姫は幸せですw

なんだか、姫が高校受かった気分~♪


2月に最初の試験受けてから、今日の発表まで

すんごく長かったょぉ~;

ほんと、良く頑張ったね!!

こんなの続くと、精神的にどうにかなりそうだぉ(・・;)



公立に合格してくれることが、こんなに親孝行な事だったとは・・・・

これは親になって見なきゃわかんない事です。


今、学生のみんな~w

勉強することが親孝行の近道なんだょ。

どんなに親が学校に行かせることが大変なことか。。。。

しかも大学とかに行ける子はほんと親に感謝しなきゃね;

学費聞いてビックリするも~ん。

でも奨学金で、働いて自分で学費返す子が一番かもね~

親って子どもの学費稼ぐ為に働いてるんだ(@_@;)って思った。。。


でも姫は自分の為でもあるんだけどねw


子育てしてて一番受験が大変なんだって思い知りました。

今まで苦労なく来てたからね(^▽^;)


ぁ、でもこれから姫は、高校生の子の親になるんだ(@_@;)

しっかりしなきゃ~ね(^。^;)


今日、学校から貰ってきた書類、全部書き終えました;

ほんと多くて、大変です(^▽^;)

それを19日に持ってこいとか~(・・;)

忙しい親ならどうすんだ(@_@;)

でも受かったから、こんなことも苦になりませんw


やっぱり諸経費は入学時は結構掛かります。

ほんと去年バイトしてて良かったw


なんかすんごく、親目線の合格発表日記でしたぁ~w


でも本人が一番喜んでるょw







Comment













非公開コメントにする
