姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 休みなのにぃそがしいーょぉ;;TOPめいぽw ≫ 休みなのにぃそがしいーょぉ;;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休みなのにぃそがしいーょぉ;;

なんか、色々することあって、朝から忙しかったよぉ~;
なのに、10時まで寝てた姫・・・_| ̄|○
まぁ、たまにはいいよねぇ~;

土日は副業の内職などをしながらぁ~w
王子でインして、チャットして~っていうのが日課になってたり。
でも、今日は姫に指名キターww
呼び出された相手は、ここでは秘密にぃ~w
えーっと、実は4人目の彼氏が出来たとか、出来てないとか・・・w

彼と一緒にお店の手伝いとかやってみましたw
そんな恐い顔したら、お客さんこないょぉ~~
もっと笑顔でねぇ~
20050827182509.jpg

お腹減ったなぁ~
今夜はラメンにしょーっと!!
20050827180852.jpg

なんてねぇ~ww






やっぱり君が好きだょ~ぉ









目つきがエロィ;w
20050827180926.jpg

※知らない人いたら、ダメなのでちなみに、疾風はネオンのサブネーw
ふたーつカプリンあるょ~


やばっ、布団干したままだったぁ~_| ̄|○

Comment

編集
疾風たんとヵプリンぉめで㌧(*´∀`)
ぅちも超嬉しぃっ♪♪♪″
これヵら、①週間ぐらぃ勉強とヵ学校ぁるんでめぃぽ控えます。+゚(つд`o)゚+。なんヵ最近しんどぃので、、
ちゃんと勉強しなきゃ高校もいヶなぃし、将来ゃりたぃ事もできなぃヵらねぇ(っД・`))。゚o。゚
まぁサィトゎ、更新するので見て(*・∀・)ネ♪
最近夜家一人でめっちゃ寂しいです(´つω;`)
2005年08月27日(Sat) 20:47
編集
あんたらよーわからんわ^^;
ま、末永くお幸せに(゚∀゚ノノ゙
2005年08月28日(Sun) 00:11
アリガトー♪
編集
>咲くチャン
ぁりがとぅw咲くチャンもラブ頑張ってね!!
夜一人なんだぁ;;ちゃんと戸締りするんだよぉ~
勉強大変だと思うけど、部活もがんばれ~ww
※音楽つけてみました!! 咲くチャンありがとぅ~
うるさかったらOFFにしてくだせぇ~(・・;)

>イトケ
よーわからんってなんだぁ!!
愛に年の差なんて・・・wムププ
≡≡≡≡≡\[愛](-_-。\)キャッチ♪
2005年08月28日(Sun) 12:46
編集
ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
復活?wヽ(。・ω・。)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆
やっぱりかさねづけゎいいですねww
2005年08月28日(Sun) 22:47
ぅんw
編集
さえ~w
そそw他にも、ふたーつ付けてた人いたから、やってみましたぁw 可愛いヨネww
さえとかっしーには負けるけどね~ww
まぁ、復活かなぁ・・・・w
王子と疾風のほぅが仲良しだったり・・・w♪男同士じゃん(・・;)
2005年08月28日(Sun) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

