姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ PÂTISSERIE Salon de the m.s.hTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ PÂTISSERIE Salon de the m.s.h

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PÂTISSERIE Salon de the m.s.h

今日2個目の日記!!

続けて書くね~w

今日は昨日と打って変わって、

仲良しのはるちゃんとデート♪

ずっと、おしゃべり&スイーツデート、合格決まるまで、

お預けだったので、突然この日に決めて行く事に~


ちょうど、はるちゃんが会社の仲良しの別の部署の

上司から(スイーツ好きらしい。)

メチャ興味ある情報を仕入れたみたいだったので、

もぅ行くきゃっありません。

他にも行きたいお店あるんだけど、たまに二人で市内まで行くのもいいねw


で、行って来たお店が


「PÂTISSERIE Salon de the m.s.h」


って言う、お洒落な雰囲気のカフェ~

ケーキ屋さんなんだけど、ふつーの京都の町並みと一体化してて、

ここは知ってる人でなきゃ見つけらんないかんじw

京都市役所のすぐ裏の道にあるお店ですw

90818f2fffd06ccc02b8bbb06644a0b1.jpg


ケーキa


ケーキb



でもまぁ、メインはおしゃべりだったりねw

二人で、合格祝いした感じですw

ケーキ、美味しかった♪



で、ここのお店を見つける前に、

たまたま車でグルグルしてて見つけたカフェがあって~

ほんとは、ランチ代わりにケーキ食べるつもりだったので、

お昼にケーキ食べてから、見つけたカフェで、4時ごろランチ(^。^;)

ランチって言わないよね(・・;)



カフェモール【cafe mole】

外観はお洒落な感じのカフェで観葉植物が

いい感じに囲まれてるお店w

mole.jpg


こんな感じw

でも中に入ってみると、インド系な感じの料理なの~

玄米を使った、カレーとかチャーハンとかサンドイッチに惹かれましたw


体によさそーでしたw


カフェ


キーマカレー


どっちも半分こして、食べました~

客層が、みんなインド系のレゲエ風な感じで、

常連さんが多い感じでしたw

みんな、休日の午後をここで過ごしてる感じw

私たち一げんさん風な感じのお客は浮いてたかも~

でも気にせずにw

カレーもサンドイッチもメチャ美味しかった!!



で、思った。。。。

車で市内に行くと~


コインパーキングが高いんだけど、

今日はそれも意識せずに話してて・・・

でも、良く考えたら、勿体無いかったかも~

今度から、駐車場あるところでおしゃべりしなきゃね(^。^;)

割り勘にしてくれたので、助かったよぉ~w

ありがとっw


今日は、楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

久しぶりに、カフェ行けた~



Comment

編集
デート乙

楽しそうだな。

ケーキ

食べたいな
(´;ω;`)ウッ
2008年03月21日(Fri) 05:55












非公開コメントにする
