姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ セミナーに行ってきました。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ セミナーに行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

セミナーに行ってきました。

4月の予定が色々入りました~w

色んなところからお誘いがあって、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

オフ会も久しぶりに参加するし、久しぶりに友達と会えるから

楽しみです♪


でも、遊んでばかりもいられない。。。。

仕事の計画も立てなきゃって感じですw

最近は、休み前の夜に仕事して、昼間に遊ぶ~

って事をしてたりw

時間も有効に使わなきゃねw


で、昨日はAUTO CADのセミナーに大阪まで行ってきました。

登録してる派遣会社から研修のお知らせがあって、

誰でも参加できるみたいなので、

CADの腕がまだまだな姫は参加することに~。

ほんとは毎月あって、先月参加する予定にしてたんだけど、

やっぱり上の子の受験の最中は気持ちも落ち着かなくて~

なので、3月に行く事にしてました。

でもまぁ、2時間ちょっとのセミナーだったんだけど、

知らなかったこともあったりで、少しは勉強になりました。

興味があることは、頑張って聞こうっておもうもんね~

でもやっぱりいくら勉強しても、CADは慣れと仕事で使うことだと思いました。

実践しなきゃ上達もしません!!

使わなきゃ~なんでも忘れちゃうもんね(^。^;)

来週は、作図を習ってきます。


なんか日が変更になって、水曜日だと思ってたのが、

月曜日になったらしい。。。

まぁ、仕事忙しくないから、大丈夫だねw






Comment













非公開コメントにする
