姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 急に暇に…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 急に暇に…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

急に暇に…。

なんか急に暇になったw

いつも家に居てなんかしてるのが慣れてるので、

何もないと不安~;

でも、いつも突然こんなことになる。

急に誰か誘うタイプでもないので、こんな日は(*¨) ....ボー

(*¨) ....ボーにも限界があって。。。



でもきっと、また来月になると忙しくなるのは予想して~

仕事も遊びもね!!

今しか出来ない事しなきゃって思うんだけど・・・・

明日は、お誘いしてくれた人とお茶してきますw


まだ一度しか会った事ない人なので、

明日分かるかなぁ~

今年の初めぐらいから、何度か誘われててて断ったりしてから、

なんだか悪くて~

理由は受験とかです;


解禁はしたものの。。。。


結構個人的なデートはしてたもんねw

でも急に色々予定が入ると、大丈夫なのか不安になったり。

在宅の仕事がまた来るので、

段取りがまだ分かんないから、心配です。


とりあえず、今誘われてる(参加する)約束は行く事にしてるんだけど、

土日が全部埋まっちゃうと、ヤバイ(@_@;)

最低でも、月2回の予定にしなきゃねw

でも、遊びには時間が作れちゃうから不思議w


ずっと仕事してるわけじゃないもんねぇ~


今のうちに、心身か共にリフレッシュしよっとw





Comment













非公開コメントにする
