姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目のセミナーTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 2回目のセミナー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2回目のセミナー

今日はCADセミナー行ってきました。

しかも月曜日の夕方から。。。

平日の大阪までは結構キツイ;

人多いし疲れるし~

でも疲れるほど、昼間仕事してないけどね。

ほとんどが、IPとメールだったり~

ぁ、ここ誰だか分かんないけど、会社の人見てるんだった(@_@;)

内緒ですよ(笑)

仕事もしてるので~



今日は、CADでの作図w

姫は、トレースは結構好きで得意なんだけど~

さすがに、CADオペとなると・・・・図面読めなきゃダメで~

いくらセミナーに出てCAD習っても、設計の知識も必要なことに

最近気がつきました・・・・ォソ;

でもそれって、習えることじゃなくて勉強も必要だけど、

なかなか大変で難しいの~

いくら図面どうりに書けても、辻褄があわなくなる。。。

それが今回の在宅のお仕事で、目の当りに(@_@;)

これも慣れらしいので、続けてお仕事しないとねぇ~



でも、思ったんだけど、ほんと大阪って凄~いw

人も多いけど、みんな遅くまで仕事してんだねぇ~

セミナーが、8時半までで、それから京都に帰ってきたら

10時過ぎです。

姫は仕事じゃないから多少遅くなる覚悟で行ってるけど、

これが毎日じゃ~体が持ちませ~ん。。。

9時に大阪出て、それから1時間・・・・(^▽^;)

結構電車満員だったょ。

朝の通勤ラッシュを思い出しちゃった~

もぅあの満員電車が嫌で、マイカー通勤出来るところ

探してるぐらいだよw

通勤だけで、疲れるし、ストレスだし~

電車が思った時間に来ないし~

待つのも疲れる。。。。

車だと乗ったら帰れるもんね~

しかも今の職場、家から近いし渋滞もな~いw

こんな良い職場ないよねぇ~

後は仕事内容だけだ・・・・・・(ーー;)


ほんと京都から大阪まで行って働いてる人

尊敬します;

その分の手当て欲しいぐらいだよね~

なのに在宅で仕事しようとしてる姫って。。。。

一歩も動きたくない症候群かもw

遊びならどこでも行くんだけどね~

(⌒▽⌒)アハハ!




Comment













非公開コメントにする
