姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ あるコミュで探されてましたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ あるコミュで探されてましたw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あるコミュで探されてましたw

あるコミュでこんなトピック発見!!


============================================

・キー(パス)が天使のタロット

・誕生数9(イエソド) 

・姓名3(ビナー)

・パス15(節制)

この中でどれか1つでも当てはまってたら
当てはまってると教えて欲しいです。この条件に
近い人を探してるので…

ちなみにこの条件の人の性格分析で
本当の性格と本質の部分に
「誕生数1から8までの「性格の特徴」
すべてを持っている可能性があって凄く複雑な
複雑な精神構造を持ってる」と出てます。

性格の表層意識と成長の部分には
「知性あふれる社交家を理想とします」
って出ました。

潜在的性格には
「人間関係を大切にして調和させたり
誰とでも仲良くなれるけど、それは
八方美人って見られる事はあっても
実際は媚をうってるんじゃなくて、
調和を大事にして欲しいのとまわりの
平和を願ってるからだ」って出ました。

こんな人を探してるので、誰かいたら
ここが一緒だ!って教えて欲しいです。

いたら相談に乗ってもらえたら嬉しいです。
今この条件の人の事を色々知りたい
んですけど、凄く特殊な精神構造してるので
似た精神構造してる人を探してるので
協力して頂けたら助かります。


=======================================


昨日、「カバラ」のコミュに入ってみたんだけど~

探されてたみたいです。。。


何が目的なのかわかんないけど、

これってそんなに珍しい結果なの~?

全てに当てはまるw

結構居そうだけどね(^▽^;)

まぁ、天使かも…。

って思うときは時々あるけど(笑)

ほんとに良い人だとこんな事書かないような~


σ(o^_^o)ですよ~って、コメントしてみたものの・・・・・・

去年ぐらいに立てたトピらしいので、遅かったかな?




ちなみに内容はこれですw

興味ある人は、のぞいて見てねw


長いので~w



カバラ占い


・誕生数9(イエソド) 


誕生数9の人の性格はとても多様です。この誕生数を持つ人の性格に「これだ」という特徴がありません。ロマンチストで優しく、恋や情緒を大事にする女性らしい面を持っているのに、果敢な行動力と逞しさもある男性的な一面を持っていたり、と、相反する性格を9の人は、同時に持っているのです。単に、中性的とは言い切れない複雑な精神構造をしています。例えば、占いなどの「性格判断」で、すべてのタイプが自分の性格に当てはまったりする事も少なくありません。通常、精神構造が複雑になると、内部分裂しやすいのですが、あなたの場合はそれぞれの人格が完全に共存するのです。それらすべてが調和していますと、すべての要素を持った性格となってしまうのです。カバラでいえば、誕生数1から8までの「性格の特徴」すべてを持っている可能性があると言えます。また、あなたの緻密で複雑な精神構造は、他人の精神構造にも深い理解を示します。そのため、情緒的で感傷的になりやすく、同情的になりやすい傾向があります。映画やドラマなどに、自己投影してしまい、心から怒ったり、悲しんだりできる人でしょう。そのわりに、本心を表に出そうとしません。相手の心をリーディングする意識が強く、その能力も高いことから、相手に合わせて、自分の性格まで変える事ができてしまいます。誕生数9の人は、その能力のせいで、自分を偽ってしまいます。「偽った自分は、本当の自分ではない」という思いから、親友や恋人といえども、100パーセント心を開く事が出来なくなってしまうのです。


・姓名3(ビナー)


姓名数に3を持つあなたは、知性あふれる社交家を理想とします。どのような難問や問題も、難事件を解決する名探偵のように、優雅でセンスよく立ち回る姿に憧れます。好奇心が旺盛で、探求心もあるので幅広い知識を身につけます。学術からゴシップまで、好き嫌いを問わないジャンルで、会話も楽しめる人です。知識だけの頭でっかちではありません。ユーモアがあって、誰とでも仲良くできて、みんなを楽しませることができる女性像にあこがれ、成長しようとします。誕生数が示す本質が内向的な性格だとしても、あなたは社交的に振る舞おうとするはずです。社交的になるために、自分を抑えて、相手に合わせること覚えていきます。そのため、本来の性格とのギャップが大きくなると、「社交的で人気者のあなた」と、「独りが好きなあなた」など、の二つの人格が混在するようになるかもしれません。ただ、姓名数3の人は、「楽天的」でポジティブです。小さなことに深く悩まず、本来の自分の姿を出しながら、友好関係を広げていくとストレスも緩和されます。その前向きな姿勢は、あなたの性格の成長をフォローしてくれるでしょう。


・パス15(節制)


15番のパスはタロットカードにおける「節制」に対応しています。このパスはあなたの性格の本質に「理解」があることを示しています。寛大な包容力があり、どのような人にも理解を示し、受け入れようとする意思があります。偏見を嫌い誰とでも仲良くしようとする博愛精神の持ち主です。このパスを持つあなたは、何か大きな決め事をしなければならない時でも、相手の意見を尊重します。そして、その上で、あなたにとっても不利にならないように、妥協点を見いだしながら調整を試みるでしょう。ぎすぎすした人間関係の中でも、潤滑油のような役割を、買って出る事ができる人です。多くの人から好かれるので、交友範囲はとても広いものになります。まさに、老若男女に愛され、可愛がられる性格です。その行動もとても模範的で、社会のルールに沿いながら、あなたなりの平穏を求めていける人です。争いをしている両者を仲介し、優れた判断力で和解させる事もできるでしょう。しかし、色眼鏡で見られてしまいますと、誰に対してもいい顔をする、八方美人と言われてしまい、悩む事もあるかもしれません。でも、あなた自身は媚(こび)をうるつもりなど毛頭なく、調和を大事にして、あなたのまわりが平和であってほしいと願っているだけなのですから、引け目を覚えることはありません。15番のパスは、22あるパスの中でも、もっとも人間的にすばらしい本質を与えているパスだと思います。



Comment

編集
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
お久しぶりですw
最近全然なんもやってなかったジャロです('A`)
メイポにinするのもまたダウンロードがめんどい感じでw
こんなにブログ更新してるなんてスゴイっすねぇ
またこんな感じでたまーに遊びに来るんでw
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008年03月26日(Wed) 15:55
編集
>ジャロ

ジャロ('-'*)オヒサ♪w

久々に見たょ⇒  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

(⌒▽⌒)アハハ!

姫は日記書かなきゃしんじゃうの~;
って言うのは嘘だけど(^▽^;)

時々ここも遊びに来てね~
どーでもいい事書いてるけど、絡んで~w
2008年03月26日(Wed) 18:41












非公開コメントにする
