姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はw…。追記ありwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日はw…。追記ありw


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はw…。追記ありw

今朝は一時間早く家出ま~すw

もち仕事だけど、

その前に寄るところがあってね(^▽^;)

詳しくは帰ってから書きま~す♪



+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+



と言うわけで~

仕事から帰ってきました。。。


今朝は、会社のはるちゃんと、2度目の朝マックw

家と会社の間ぐらいに、マクドナルドがあるので、

朝、一時間早めに出て、おしゃべり~

しゃべり込みすぎて、遅刻しないか心配しつつ。。。

朝って結構話したい事があっても、就業前だと話せなかったりするもんねw

夜はお互いに忙しくて、今度って思ってたら話したいことが

とぉ~~い過去になっちゃったり~;

そんな大した話じゃないんだけど、ストレス発散って感じだねw

それに朝からカフェ(?)に行く余裕があると、

一日が幸せな気分になるもんねw


なので、なんだか今日は二人とも朝からハイテンションでしたw

そうでなくても、朝強いんだけど~w


会社では隣の席の、お兄さんをいじったりしてw

乗ってくれる人だから、結構いじりがいのある人ですw


またストレス溜まりそうなら、朝マックしようねw


で、さっき、近くのジョーシン電気で、とうとう念願の


姫が念願じゃないんだけど~

「Wii」買っちゃいましたww

ソフトは、スパイダーマン!!

姫は良く分かんないんだけど~

面白いのか、面白くないのか・・・・w


まぁ、子ども達には良いおもちゃだよねぇ~


この春休みは退屈しないだろう。。。



Comment













非公開コメントにする
