姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お金が飛んで行く~;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お金が飛んで行く~;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お金が飛んで行く~;

このところ、出費が嵩んでます(^▽^;)

全部計算には入ってるものの・・・・・。


昨日は、ネットで注文してた中古パソコンが届きましたw

もぅ、LAN接続のUSBは買ってたので、

ネット接続は楽チンです♪

初期設定も、中古だから出来てるしね~


でも中古といえども、パソコンは高~い(@_@;)

一時期よりは安くなってるものの~

パソコン出始めは、30万ぐらい平気でしてたしね!!

今は新品でも、10万台で買えちゃうw

でもそうなると、10万が高い気がするのが不思議w

買ったパソコンは、スペックがオンラインゲーム仕様なので、

スペックがちょっと良いやつw

良いって言っても、上には上があるんだけどね~

上の子用なので、そんな良いのは要らないしw

それで、ネットで買ったので、一昨日にお金振り込んで、

次の日に出荷w

ほんと早いよね~

パソコンとか、色々性能が違うものってネットで見比べて買えるから便利だよねw

怖いって言う気もしなくもないけど、しっかりしてるサイトでなら大丈夫だょ~


で、今日は、上の子が高校の教科書買いに行かなきゃなんないし、

制服も今日仕上がるw

この一週間で、10万以上が動いてます。。。。


この不景気で物価が高くなってきてるのに~

うちでは関係ないみたい((+_+))


頑張って稼がなきゃね~



Comment













非公開コメントにする
