姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お花見日和?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お花見日和?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見日和?

高校の制服w

カッコイイよね~

昔は学生服だったのに、

今はどこもブレザーなんだよねw

制服


女の子制服も、スカートが可愛いよねぇ~w


今日は仕事帰りに、あるところへ夜桜見物に~

でもまだ夜は寒いから、桜見るだけにして、

ご飯はどこかで食べる?って、

はるちゃんと相談w

で、どこに行くか色々考えてたら~

お花見のことすっかり忘れてました(^▽^;)


これがほんとの、花より団子w


でも、桜も楽しみ~

花ってテンション上がる植物だよねw

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


今日は朝から職場の席替えですw

ちょっと嬉しい♪

楽しい人とは席が離れちゃうけど、

まだ同じフロアなので、いじれるw

でも今度は彼は、はるちゃんと席が近くなったから、

はるちゃんにいじられるね~w

(⌒▽⌒)アハハ!



Comment













非公開コメントにする
