姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お花見と、クアトロ・アミーチwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お花見と、クアトロ・アミーチw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花見と、クアトロ・アミーチw

金曜日は久々に会社帰りに、はるちゃんとお花見デートしてきました!!

なんだか会社帰りに一緒に出かけるの久しぶり~

なんでそう思うかと言うと~

いつも制服で帰るから、

仕事帰りにどこかに行く日は着替えを持参w

昨日はロッカーに入るのが久しぶりな気がしたんだw

あまり会社で着替えないので、ロッカーは見慣れない人ばかりです(・・;)

きっとみんなもそう思ってるんだろうね~

で、今週末がさくらが見頃なので、

近くの運動公園の夜桜を見ようって事で、ブラッと歩いてきました~

さくらまつり


芝生があったり、グランドがあって、すごくいい感じにさくらが咲いてて~

昼間なら暖かくて、外でご飯も良いけど、やっぱり夜は寒いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんだか、おじいさんとおばあさんとお孫さん(?)らしい家族が

夕方のさくらの下でシート引いて食べてたけど、

やっぱり誰も居ないと、なんか寒々しい光景。。。

ほほえましい様な、気の毒なような。。。感じだね~

って、二人話しながら (o^-^o) ウフッ

後は、さくらのシャメは撮ったけど、さくら見たのはじめだけで、

ずっと歩きながら話に夢中になってたような~w

ほんと私たちって。。。。w




この後は、近辺のイタリアンレストランを色々探したりして~

なんだか姫の独断でイタリアンになってたような。。。ゴメンネ;

思い込みが激しいから、勝手にイタリアン限定でお店探してました(^▽^;)

姫の住んでる市はあんまりお洒落なレストランって

見当たらないんだけど、以外に隣の市(宇治)は、お洒落で

可愛いパスタ屋さんが多いことを思い出しましたw

4軒ぐらいある候補の中から、三室戸にあるお店に決定!!

ここって前は太陽が丘に行く途中にあったお店で、

三室戸のほうへ移転してました。

ネットで調べててよかった~

ほかにも行きたいお店がまだあるよん♪


昨日のお店は、クアトロ・アミーチ

食べたのはこんなパスタとスイーツ君たちですw

前菜

クアトロ・アミーチa

クアトロ・ミアーチb


お店の雰囲気も良くてね美味しかったよん♪

てか、こんなに感じがいい店構えだと、美味しくないわけなーい!!

って感じ~w

デザートのメニューが無かったから、

デザートやってないのかな~って思ったら、

最後に黒板に何種類か書いて、お店の女の子が持ってきてくれてw

自家製で美味しそうだったので、食べるしかな~いw

どれも美味しそうな名前w

ズコット


で、二人ともρ( ̄∇ ̄o) コレ


やっぱり最後まで居たのは、二人でした。。。

閉店まで居たって事?

ぇ、あれは閉店してたのかなぁ~;

私たちって、言われるまで動こうとしないタイプなので、

(空気が読めないわけちゃうょ(・・;))

もぅお店閉めますのでって…言ってくれなきゃ~

でも、楽しかった♪

また行こうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



で、今日は、子供達もたまには3人でご飯も食べに連れて行かなきゃ~

って事でw

って言うか、スーパーに新学期の買い物がてらw

なに食べたい?って聞くと~

マックw

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

って事で、テリヤキメガマックw

でかすぎて、食べにくそうでした(^▽^;)

テリヤキメガマックw


かたち悪(・_・)




Comment













非公開コメントにする
