姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ぽつん…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ぽつん…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽつん…。

O型の女性って、ポジィティブさんが多い気がしません?

もち、姫はO型ですw

最近血液型で、人を判断する癖がついてます。

良いか悪いかはわかんないんだけど、

人って4種類のパターンに分けられるみたいですねw



ぽつん…。

って感じるのは、今の自分。

なんとなく取り残されてるって言うか、

姫が理想と思ってることを周りの人が実現してて、

すごく嬉しい事なんだけど~w

姫は何一つ変化が(進歩)なぁ~い(@_@;)

恋にしても、仕事にしてもねw

ここにもいっぱい理想的な事書いてたけど、何一つそのとおりになってないね。

でも、いちよ努力はしたけどぉ~

不可抗力って事もあるもんね(^▽^;)


それに、姫が大好きだった人(今も好きだけどw)は、

好きな事を仕事にしようとして

頑張ってる事が今はすごーく嬉しいo(*^▽^*)o~♪

夢に向かって頑張ってね!!


好きな事や、興味がある事を仕事にしたほうが良いって、

ここにも書いてたの姫なのにねぇ~;;

実際は甘くないのだょねw


でも思いました。

姫は今現実にあるものを見てなかったなぁ~っていう気がします。

理想ばかりを追いかけてたのかも~

今、やってる事が一番自分にあってる事なのかも。

それを続けていく事も大切な事なのに。

ずっと続けられる仕事がほんとに自分にあってる仕事なのかも…

って思ったり。

ほんとコロコロ気が変わるな~って思います、自分でも。

でも少し前の自分なら、そんな事も考えずに今あることを捨ててまで、

前に進もうとしてました。

今は、立ち止まって考える事が出来るぐらいなので、少しは成長したかな?

追いかける物が、思ってたより大きかったみたいな感じなのかも…

月日を掛けて得られるものもあるもんね。

信用とか信頼関係とか~


でも今、ほんとに自分が何をしたいのかが良くわかんなくて~

今無いものを求めすぎると、

今あるものまで無くしてしまいそうで怖い気もします。

今本当にしたい事がよくわかんない。。。

まぁ迷ったときは、動かないほうが良い様な気もするので、

ここは、流れに任せてみようと思います。

仕事も恋もね~

恋はしてないか・・・w


4月には何か変化がありそうな予感もするもんね。

頑張らずに頑張ろぅw



姫はずっとあなたを見守ってるね(~0~)


Comment













非公開コメントにする
