姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 入学式・パートⅠTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 入学式・パートⅠ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入学式・パートⅠ

今日は高校の入学式に行ってきました~

いつの時代も校長先生の話は、長いね(・・;)

途中、寝かけました(T▽T)アハハ!

制服、着てみるとやっぱり高校生になるんだなーって思いましたw

ネクタイがあるのとないのとでは大違いw

高校生はどこもネクタイあるみたいだねw

ブレザーのエンブレムがハイスクールって感じw

これってアメリカの影響っぽぃねw

昔の学ランって、日本の学校って感じだもんね~

あれはあれでカッコイイんだけどねw


中学の卒業式の時もお天気が悪くて、

今日はどうかなぁ・・・って心配だったけど、

なんとか、くもり空でした(^▽^;)

そのせいか、前日の予行練習では、

雨・雨・雨…。



てか、なんで入学式の予行練習があるのかが不思議(-。-;)

別に名前呼ばれて返事するわけでもないらしいし~

ぶっつけ本番でもよかったん違うん?

って感じしたけどぉ~


まぁ、終わった事はいいとしてw

でもそのおかげで、下の子の制服がびしょ濡れになって

かわいそ~w

そぅ、上の子のお下がりの制服w

せっかくクリーニング出したのに~

夕べはせっせと裾上げしましたょ(・・;)

上の子の時、こんなに裾上げたかな~って言うぐらい、

上げた・・・・w


明日が中学校の入学式なんだぁ~

もぅ、ギリギリまで制服フル活用。

6年間もつかな(・・;)


お下がり可愛そうだけど、新しいの買うほうが、

もっと姫が可愛そうだもんね(゜ー゜;A


上の子の同級生は3つ違いの弟君が居る子が多いので、

やっぱりみんな、お下がりみたいですw

なので、変な仲間意識があったりw

お前もかぁ~って感じなんだろうね(笑)

ちなみに自転車もお下がりになるだろう。。。。

でも唯一お下がり出来ないのが、携帯w

一番最新の携帯持つのが、下の子でしょ~w

明日入学式終わったら、買いに行く約束してます。

ついでに姫も良いのあったら変えようと思って~

安くで変えられると良いけど・・・・(^▽^;)


それと、今日高校の入学式で、姫の中学と高校の同級生の

女の子に会いました!!

ほんと偶然w

もち彼女も母親として、娘さんの入学式に出席ですw

なんか不思議だね~

高校時代の友達と、自分の子供の高校の入学式で出会うなんてw

気持ちは昔と変わってないのにねw

月日が流れてるんだけど、気持ちの上では何も変わってない気がしましたw

メアド交換して別れたけど~w

高校ってあまり親の出番ないもんね(^▽^;)



明日もお天気だといいなぁ~w


てか…。

もう自分の子に、小学生の子供が居なくなるって

なんだか寂しいね(・_・)

年を感じる~(*ノ-;*)エーン

でも楽になったw




Comment













非公開コメントにする
