姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 入学式・パートⅡTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 入学式・パートⅡ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

入学式・パートⅡ

~中学校の入学式~

ほんと疲れた。

二日間続けての式って、ほんと疲れるね(・・;)

制服でかぃw

でもこれが後2年すると小さくなるのかな~

そんなに大きくなるとは思えん(ーー;)

シャメは撮ってません。。。


学校のほうは、、、


上の子の時とは、なんだか中学の雰囲気も違って感じる~

なんか、今まで下の学年だった子が、

上になって大きく見えるから不思議w

最近不思議に感じる事が多いかも。。。


上の子が3年のときの担任の先生が、

1年のほかのクラスだけど、持つ事になってなんだか嬉しい♪

親近感w


それに1.2年の時に担任してもらった女の先生も、

1年の学年の副担任みたいだし~w


なんか、懐かしい気分w


それに期のはじめって書く書類の多い事・・・・(・・;)

これもきっと親の大切な仕事なんだろうねぇ~

書類多すぎだょ( ̄Д ̄;;


そういえば、上の子は思春期で顔にニキビがいっぱい出来てるんだけど、

下の子も出来るのかな?

体質もあるんだろうけど、姫は思春期でもニキビ出来ない体質だったから

下の子も出来ないといいなぁ~w

ツルツルお肌の男の子いいよねw



入学式が終わって、ようやく下の子の携帯を買いに行きました!!

もぅどれにするか決めてたよw

画面が横向きに出来る、テレビ見れるやつ(・・;)

今って携帯の本体も、分割で支払えるんだね~

それに割引もあってお得w

でも料金形態がややこしくて、何回説明されてもよくわかんない(¨ )

損なのか、得なのか・・・・・ェ・)ジッ


やっぱり携帯持つと嬉しいみたいですw


姫も携帯買い換えようと思ったけど、

欲しいと思うのがなくって~

でも、携帯買い換えなくても、もぅ一台を家族契約にしたら、

今までのボーダフォン時代の契約が切れちゃうみたいでした(w_-; ウゥ・・

覚悟はしてたけど~

はい、ラブ定額解約です;;

今月いっぱいは使えるんだけどね~

でもソフトバンク同士だと、1時から21時まで通話無料なんだけどぉ~

彼が解約したら意味ないか~。

まぁ、もうすぐこの機種持って2年になるので、

2年したら新しい携帯にしまーすw

でもメールも携帯番号もそのまんまだょw



ぁー、2日間仕事休んだら、現実に中々戻れな~いw

非日常的な二日間だったから、

あっという間だったけど、明日から仕事モードに入んなきゃね~

はるちゃん、また明日からまたよろしくね!!

いっぱい話しようね~

仕事もしなきゃ…(笑)


今朝、家で撮ったシャメ~

ちょっとわかりにくいけど、こんな格好で行きました~

鏡に映った姫ですw

入学式b


Comment













非公開コメントにする
