姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 肩ぃたぃ…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 肩ぃたぃ…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肩ぃたぃ…

昨日から、右肩がめちゃ"/(;-_-) イテテ・・・

いつもは左なのに、右って~

右ってなんだろう。。。

ただの疲れなのかな?

この痛さってシップ貼っても効かないんだょね(ーー;)


なので気分も↓↓↓

心機一転って感じなのに、気分は||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

今週末は遊ぶ予定もあるんだけど、

気になってることもあるし~

大丈夫かな?

内職は今夜頑張って仕上げよ~っとw


それと、下の子が中学行って、上の子が高校行くようになって、

生活がなんだか落ち着かない・・・・(・・;)

それとともに、毎月増える出費。。。。

下の子は携帯代と、上の子は定期代。

昨日通帳見てて計算したら~

思ってたより出費が増えてました。

今までもそんなに気にしてなかったんだけど、

気にしなきゃなんないんだけど(^▽^;)

家計簿って付けないから、大体支出する金額だけ

通帳に残して、居る分だけ引き出すんだけど~

収支があわない・・・・・残高が残ってるからいいものの。

このまま行ったら、赤字に~w

手当ても入るから、赤字にはなんないんだけど、

でもやっぱりね(゜ー゜;Aアセアセ

で、一番多い出費が、生協の個配の食料品。

確かに、金額考えずに頼んでたし、平日はヨシケイ頼んでるのに、

これは頼みすぎだ(@_@;)

今週からしっかり計算して、頼まなきゃ~

月々2万は抑えるように努力します。

家族3人で、この食費は絶対に多い(@_@;)

お菓子代は削れないし~

なるべく安くて質のいい物買うように頑張ろう!!

食費って努力しだいで抑えられそうだし、文句も言わないだろうしねw

でもお弁当のおかず代が増えちゃうね(・・;)

一週間で冷蔵庫が空っぽになるように、注文しなきゃねw

Comment













非公開コメントにする
