姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カラオケとお花見~【画像追加】TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カラオケとお花見~【画像追加】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラオケとお花見~【画像追加】

週末は忙しすぎて、日記書く暇がぁ~

忙しいって言っても、遊びですが・・・・(合間に内職もしてたけどね~)


この土日はどっちも外出(・・;)

二日とも出かけると、家の中が・・・・・w


まぁ掃除しなくても死なないよね~;


土曜日は久しぶりに、のもらさんのカラオケオフ会へ~

初の滋賀開催だったので、参加者も始めは少なかったけど、

少なくても誰か居ればいいかぁ~と思って、

上の子が公立合格決定して、その日に即参加ボタンポチッw

でも日が近づくにつれ、20人ぐらいに増えてましたw

これってふつーのカラオフですねw

それも楽しいしいいかぁ~w

で、土曜日は朝11時から夜7時までの8時間カラオケw

でもカラオケって時間たつの早く感じるから、8時間も歌ってた気がしせーんw

これでカラオフ3度目の参加なんだけど、

行く度に雰囲気は違うし、参加するメンバーによっても、

新しい人と出会うと新鮮☆彡

でも何度も会ってる常連さんと会うと、またホッとする楽しさもあったり~

やっぱり人が多いとテンション上がるw


レパートリーも少し増えて、また参加する楽しみが出来ました♪

次は、20日の京都ですw


そして、日曜日はこの前京都に遊びに来てくれた、なっちゃんが幹事の

お花見でしたw

なんと、兵庫からなっちゃんのマイミクさんがなっちゃん入れて

4人も来てくれましたw

来てくれたと言っても、姫の為じゃないけどねw(笑)

お天気が怪しかったんだけど、なんとか夕方までもった~

姫は、めいぽフレンドのタケル君も誘っちゃいましたw

気持ちよく来てくれたので嬉しかったです(*^_^*)


なっちゃんのマイミクさんともこの日が会うの初めてだったんだけど、

やっぱり一日一緒だと色んな話が出来たり聞いたりして、

ほんと一日で仲良くなれましたw

プチオフ会だね~w

次に会ったときには、きっともっと仲良く出来そ~うww

お弁当も、なっちゃんのお料理が食べられるのと、

男性のマイミクさんが、いっぱいお弁当やサンドイッチ作ってきてくれて~

めちゃ感動しました(┯_┯) ウルルルルル

お花見のお弁当w


ケーキたちw



こんなときに料理が作れる男性って姫の中ではポイント高いよw

姫も作れなくはないんだけど、作り出すとほんとそればっかりになりそうだから、

から揚げだけ作っていきました(^▽^;)

から揚げを一から作るのって何年ぶりだろう。。。。

その次元なんです(⌒▽⌒)アハハ!

いつも冷凍のやつ揚げてるので~w


まぁ味はどうだったかは・・・・・(・・;)


でも、人が作った料理ってほんと美味しいよねぇ~w

ぁ、場所は円山公園だったんだけど、

桜は散ってたけど、結構人は多くて賑わってましたw

昨日が最後ぐらいのお花見だったかなぁ~

で、その後平安神宮のお花を見に行きましたw

平安神宮


ここは、まだ意外に綺麗で、桜が満開~w

やっぱり場所によって咲き方も違うんだ(^▽^;)

もぅ夕方で曇ってきてたので、あまり綺麗にはシャメも取れなかったんだけど、

これは目に焼き付けて~w

帰りは、祇園のカフェで抹茶スイーツ食べましたw

ばふぇ。


ぁ、買って行った伊藤久右兵衛の「抹茶チーズケーキ」も好評でした~w

買って行ってよかった(^・^)

あそこのスイーツ全制覇したいなぁ~

もっと書く事いっぱいあるんだけど、こんな感じで楽しかったですw


シャメは、帰ってからUPしまーす♪



Comment

編集
おつかれさまでしたv-22
楽しかったっすね(。◕ฺ∀◕ฺ。)
こちらにもオジャマさせていただきますv-221

今度は、今回以上に手の込んだ何かをお持ちできるように、ガンバって調理に力を入れていきます(๑→‿ฺ←๑)

家、かなり近いように思いますが。。。(・ω・;ゞ)
オフ会でもまた会えますように・・・( ´∀`)人(´∀` )
2008年04月15日(Tue) 00:55
編集
>つっち~

(*/∇\*)キャ
こっちにもコメント残してくれてありがとぉ~w

ここの日記は姫の本性がバレ…(・・;)

ぁ、イヤ;

まぁ公開してるのでそれもありって事で~w

うんw姫の住んでる場所は奈良よりだもんねw

今後ともヨロシクだよぉ~w

2008年04月15日(Tue) 08:11












非公開コメントにする
