姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ねも~ぃ(´0`)ふぁ~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ねも~ぃ(´0`)ふぁ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ねも~ぃ(´0`)ふぁ~

やっぱり、週明けは眠いし、だる~ぃ。。。


時々、マイミクさんの日記やコメントで良く目にする、

「相方」って言う言葉・・・(・・;)

姫はあまり好きじゃありませ~ん(・・;)

ぁ、人が使ってるのは別に(どぅでもw)良いんだけど、

やっぱり、「相方」より彼氏・彼・彼女とかって言って欲しいですw

もち彼氏に「相方」って呼ばれるのもなんかねぇ~

漫才師みたいだし…(・・;)


なんか愛を感じない言葉に聞こえるw



同性同士でも、仲良しの子に対して「相方」って言うみたいだけど、

それって親友の事みたいだねww


たぶん、彼とか彼女って言う言葉に、テレを感じると

その言葉になっちゃうんだろうねw


「相方」ならボケたら突っ込んでねw



話は変わりますがw


昨日実家のモモちゃん(ワンちゃん)が

子犬産みました~

ももちゃん


    

5匹ですw

土曜日に見に行ってきま~すw

可愛いだろうねw


でも姫は猫派なんだけどぉ~w


Comment













非公開コメントにする
