姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと本音日記(ーー;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ちょっと本音日記(ーー;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと本音日記(ーー;)

ちょっと、気持ちがモヤモヤしてるので、

本音日記書きま~すw


最近、マイミクさんが3人ほど減ってたんだけど、

誰が辞めたのか…、切られたのかがわかんな~い(@_@;)

まぁ、良いんだけどね~

仲良くしてくれる人はいっぱい居るんだし~

それにこの前のプチお花見オフで、素敵なマイミクさんが増えました♪

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン


ただ、姫は自分からマイミク外す事は滅多にしないんだけど、

実は、一人最近外した男の子が居ます。

別にその子が嫌いになったって訳じゃないんだけど、

なんだか・・・・・姫の勝手なわがままかも知れないんだけどね。


たぶんその子はここ見ないと思うから、書くけど、

姫は、基本的に彼氏、彼女ネタは日記しても良いと思うんだけど、

姫も一時期良く書いてたし~w

彼のことねw


でも、ちょっとその子の彼女ネタはどうしても受け付けませんでした。

別に彼女との事を詳しく書いてる訳じゃないんだけど、

どうして日記でそんなにラブラブアピールする必要があるんだろう。

まぁ女の子なら可愛い~って思うんだけど、

男でそれってどうなん?

二人で日記やり取りしてくれ・・・・・って感じ~

もっと人生色々あるだろっ!!

まぁ、それは個人的な事なのでいいとして・・・・w

他の人はどう思ってるのかわかんないけど、

姫は男ののろけってほんとダメ~(@_@;)

他にも色々ネタがある中で、

何気なく彼女ネタなら、可愛いって思うけどね(・・;)


それに姫はその子とリアルでもあってるし、

ここには書けないことも知ってたり。。。。。(^▽^;)

それは別に理由じゃないんだけど~

人それぞれだしね(^▽^;)


まぁこれからもリアルで会うこともあるかも知れないけど、

たぶん会っても今までどおり普通に話すと思います。

嫌いじゃないんだしねw


ただ・・・・・。

日記って自分の書きたい事書いても良いとは思うけど、

これは見てて不快だろうなぁ~

って言う内容って分るよね!!

姫は、ここに書く内容は時々本音書いてるから見たくない人も居ると思うけど~

反論もあるかと・・・・



それと・・・・・

まだあるのかw

基本オフ会ってみんなと仲良くする場です。

そこにカップルで行くって言うのも~

ぁ、別にカップルで行っても良いとは思うけど、

それを誰がみるかわかんないコミュのイベントのコメントに書くのは引くよ(ーー;)

なにアピールですか?

お互いに手を出されないため?

それとも監視?

なら行くな!!


姫はそーいう人が集まるコミュのオフ会には参加する気が失せます。。。


ぁ、たぶんこれは彼氏が居ないヒガミなのかもねww

でも居ないほうが色んな人と仲良く出来るし、

姫はこれで全然良いんだよぉ~w

逆に特定の人居る人の方が、不自由そうに見えますw

それも人によって違うんだろうけどねw


ただ、オフ会でカップルに気を使いたくないだけですw

特にバカップルw

さわやかで周りに気を使わせないならいいんだよw



ちょっと(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)

吐きすぎたかな?

Comment

編集
ぼくも、姫様と同じこと思います

ダメだと思いながらも、必要以上にデレデレされたくはありません

彼女がいないところからそういう風に受け取ってしまうんですね
2008年04月16日(Wed) 15:09
編集
書くのも自由

読むのも自由

でおkじゃない?

2008年04月16日(Wed) 17:02
編集
>つっち~

だねぇ~

内容にもよるよね~

人を不快にさせるラブラブは見たくないわw

彼女、彼氏が居ても、大勢でいる時は

それを匂わせない人がいいですw

>奈央

そういう子と絡みたくないのも自由でしょ?w

何書いてもいいと思うけど、

自分が損することもあるかと…(・・;)

軽い意思表示してみたw
2008年04月16日(Wed) 18:50












非公開コメントにする
