姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 愛人の定義wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 愛人の定義w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛人の定義w

こんな大人なタイトルにしちゃったものの。。。。

姫は愛人ではありませ~ん;

願望はあるけど・・・・w


最近考え方が大人になったのか、悟っちゃったのか~

伴侶が居て他に好きな人が出来でもいいんじゃないかな~

って思うようになった(^▽^;)

まぁ、そんなの絶対にむり~って人も居るだろうけど。。。

あえてここは、姫の主観でw


だって一生一人の人だけを愛する事ってありえないと思わない?

世の中には素敵な人がいっぱいいるのに~

相性の良い悪いもあるもんねw

この人と居れば、話が楽しいとか~

また別の人と居ると癒されるとか~

この人とだと、本当の自分が出せるとか・・・・w

一人の人に全部を求めるのはムリですw


相手によって色んな愛し方愛され方があるんだよねw

甘えられたり甘えたり~

基本甘える人には、甘えられません。。。。


結婚する人が一番相性良いとは限んないょ。


でもそー言う人が現れたからって、

伴侶を嫌いになるわけじゃなくて、

そこもしっかり愛さなきゃダメ~。



でも、姫が思うには、愛人(浮気)にもルールがあります。

それは、絶対に誰も傷つけない事w


だって誰かを傷つけると、必ず自分に戻ってくるからね。

なのでそれが守れない人は、浮気しちゃダメ~


まぁ浮気って遊びって思われるだろうけど、愛し方は本気じゃなきゃダメです。

本気であっても、自分の物にはしないって感じ?

尊重しあう関係っていいよねw


それにお互いの伴侶の話はしない事?

それは人それぞれだと思うけど、

もし姫だったら、相手が居るって分ってても、

見たくないし聞きたくないかな~(ーー;)

やっぱりいい気分じゃないよねぇ~

仲が良かったりしたら(・・;)

壊れかけてても、形だけでもある感じならいいけどw



注意!!


これはすべて妄想ですw

Comment













非公開コメントにする
