姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ モモが亡くなりました。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ モモが亡くなりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モモが亡くなりました。

今朝、実家の犬ちゃんのモモが亡くなりました。

昨日会いに行ったばっかりなのに・・・・・


ももちゃん


でも最後に会えてよかったです。

昨日会ったときは、元気はなかったけど、

まさか死ぬなんて思わなくて。

父と母は子供のように可愛がってたから、

姫以上にショックなはずなのに、電話して泣いてしまいました。


残された子犬は5匹。。。


姫はペットの死にはまた出会った事ないけど、

やっぱり悲しいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

亡くなっても後悔しないようにしたいです。


モモちゃん、天国で幸せにね。。。。





Comment













非公開コメントにする
