姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 天国のモモへTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 天国のモモへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天国のモモへ

日曜日はほんとショックでした;

でもその日は前から予定してた、カラオケオフ会の日。

悲しんでてもダメなので、オフ会には参加(・・;)

みんなと会って歌ってる時は悲しい事忘れられたけれど、

やっぱり帰りは電車で思い出しちゃって…。

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

でも、もう姫は元気です。


それは、どうしてかと言うと~

モモはもしかして、先に旅立ってくれてたのかな~

って思ったからなんです。

実は、姫のおばあちゃん、もぅそんなに長くないんです。

今、ホームに居るんだけど、90才過ぎてて、

今あまり具合が良くないらしいの。

殆ど寝たきりで…。

ほんとは会いにいってあげたいんだけど、

姫はおばあちゃんのそんな姿見たくないのが、本音。。。

たぶん姫がおばあちゃんだったらそう思うと思うから。

心配掛けたくないもんね(・・;)

でもうちの両親は定期的にお見舞いに行ったりしてて、

時にはモモも連れってたりしてたみたいです。

それはまだおばあちゃんも、モモも元気な時にねw

ホームのおじいちゃんおばあちゃんも喜んでたみたいww

一緒に遊んでたんだって~

そーいう場所ってペットって連れてって良いかわかんないもんね。

でもそこは良心的で、ペットとも遊ばせてくれるいいホームw

だからおばあちゃんも、モモと面識があるんですw



で、思ったの~

きっと、モモは天国で、姫のおばあちゃんと暮らすために

先に行って待っててくれるんだよね~ってw

おばあちゃんも、天国で寂しくないもんね。


姫は、おばあちゃんに感謝する事がほんとにいっぱいあるんです。

色々助けてもらってるから~

でも何もしてあげられない・・・・


してもらった事は、すべて子供にしてあげたいって思ってたりします。

こういう血筋なんだろうねw

なので、きっとモモがうちの両親のところへ来たのも、

この為だったんだってw

勝手に思ってますw

親はどう受け止めてるか分んないけど、

そう言ってあげたいと思います。

これで母は親孝行できたねw

おばあちゃんを、ホームに入れた時、母はほんとはすごく悩んでました。

自分の母親なのに・・・って。

でも姫は介護はやった事ないけど大変なのは分ります、

なので無責任な事は言えません。

今は色んな施設があるんだし、それ利用するのも悪くないと思います。

要は、みんなが幸せに暮らせる事だしね。

苦痛に思いながら、親の介護するぐらいなら、しない方がマシ。

その方がいいかと・・・・。

残り短い人生だけど、幸せだったって思ってもらえるといいなぁ~

きっと姫は、おばあちぉんが天国に行っても悲しくない気がします。

だってモモが待ってるんだもんね~


モモありがとねw

父と母に子犬残してくれてありがとね。

Comment













非公開コメントにする
