姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月22日

今日は上の子の16回目の誕生日w


ケーキでも買って帰ろうかな~

あまりお祝い事とか行事ごとってしないんだけどw

この日だけはね(^▽^;)


3人で暮らすようになって、もぅ6年目かぁ~

なんか早いねw

でもこの5年間って結構幸せだったな~

今も幸せだけどw


母子家庭で、男の子二人育てるって、

人が聞くと大変そうって思われそうだけど、

全然そんなことないんだよぉ~w


姫は夫が居た時のほうが大変だったから、

それに比べれば今の生活なんて天国ですw


子供たちも、姫の言う事聞くしねw

文句は言うけど~w


16歳になって、少し大人になった長男君w

あと、4年で二十歳かぁ~

そのころ姫は・・・・・(・・;)

きっと今と変わんない事してんだろうねw


=^-^=うふっ♪


Comment

編集
ぼくも次の大台に乗ったら・・・
変わっていないんだろうなぁって思います

全然成長しない人間です(笑)
2008年04月22日(Tue) 12:34
編集
>つっち~(*≧▽≦*)

ぅぅぅんw 絶対に人は成長するよ~

ただね、成長って言うか、ずっと気持ちは同じままで

居る事も大切なんだよ~

いつまでも変わんないって、いい事だよw

2008年04月22日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
