姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 3人デート♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 3人デート♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3人デート♪

連休前の金曜日。

メチャテンション上がる仕事が終わった午後~w

この日は、いつも仲良しのはるちゃんと、

マイミクのゅぅこりんと、3人でのお食事会w


実ははるちゃんとは、この日会社始まる前に朝マックもしてたの~

なのでこの日は仕事モードではなくて。。。。(^▽^;)



去年の忘年会オフ会で、ゅぅこりんとはるちゃんが初対面で、

また会って色々話したいねぇ~ってお互いに思ってたみたいなので、

ようやく実現しましたw


なんとなく、雰囲気が合う感じなので、


のんびりタイプのしっかりさん。

きっと話も盛り上がるかとw


姫は、友達同士を会わせるのって、結構気を使うんです。

なんとなく、タイプが違う人同士だと、

どっちもが気を使いそうだと嫌なので・・・・(・・;)

なので、もし姫があまり誘ってない友達が居たとしたら、きっとそんな感じなんです。


好きとか嫌いって言うかじゃなくて、相性かなw


でも、きっと二人は似てる気がしたので、会話も楽しいし、

結構ポジィティブw

姫も気を使わなくていいし~

基本誰にでも合わせられる人同士って合うんだよねw


この日は、どこでご飯食べるか行く前から結構考えてて~

一番行きやすい場所で、お店が多い場所が、

「松井山手」

最近この界隈を徘徊してます。。。。(^▽^;)


で、はるちゃんお勧めの

『めん料理 老舗 山手 味万』って言うところで、

おうどん食べましたw

おうどん



最近パスタばかりだったので、和食も新鮮~w

結構静かで家族ずれが多いお店なのに…

3人でキャピッてしまいました。。。。(・・;)

見られてたっぽぃw

まぁいいけど。。。。


おうどん屋さんなのに、長居してた3人。

その後、スイーツ食べにスタバへ~

スタバは姫にとってスイーツの宝庫なんですw

なんだか、色々あって迷うの~

そこでも、色んなお話して~w

閉店が12時?

だったので、11時過ぎにお開きに~

で、姫の車で二人とも送り届けましたw

でも~

続きが・・・・

ゅぅこりんのお家はちょっと離れてて、

まだ話し足りない感じ~

しばらく車の中で、1時間ほど話してました。

(-ω-;)ウーン

別れを惜しむカップルみたぁ~ぃw

でも、じっくり話すたびに思うんだけど~

ほんとしっかりしてて、まじめに人生考えてる女の子なんだなぁ~って

思います。

また色々話したいねw

姫の愚痴も色々聞いてくれてありがとぉ~

またオフ会誘ってねw

Comment













非公開コメントにする
