姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 南部コミュオフ会wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 南部コミュオフ会w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

南部コミュオフ会w

昨日は久々に、常連化してるコミュのオフ会に参加してきましたw

カラオケ以外での飲み会は久々の参加でちょっとドキドキでしたw


また新しい人との出会いもあって、嬉しい♪

このコミュは結構居心地が良くて、

しばらく顔出さなくても、ドキドキはしたものの、

行きやすい感じなの~

きっと、家が近い人ばかりだから、なんか安心感があるんだろうね。


この日も、女性も男性も初参加の人が居て楽しかったですw

だって、なかなか同じコミュに居ても参加する日が違えば

会うことってないんだもんね~

出会えた事に感謝ですw

これ続けてたら、マイミクが増える一方だったり…。

減らす事も考えなきゃ(ーー;)


絶対に200人以上にはしないようにしょ・・・

あまり多いと、敬遠されそうだしね(・・;)


それに、ずっと心に引っかかてたことも、この日でなんだか解消されましたw

それもあって、参加しようと思ったんだけどねw


前はどうもダメ~って思ってた事が、大丈夫になってたから、

心の進化かなw

まだちょっとまともに見れない自分が居たけど、

これも時間の問題だよねw

前向きにがんばろーっとw



この日の幹事さんは、コミュの副管理人のウィンさんって言う男の人で、

この5月に結婚が決まってるの~

ほんとこんな事していいのかw

この日の参加者は、既婚の人が半分ぐらい居たので、

影で結婚する幹事さんに、同情のような、哀れむような~

姫達でしか、わかんないか感情が渦巻いてて、

祝福はしてたんだけど、可愛そうに的な~w

まぁこれは一度経験した方がいいよねぇ~って

先輩発言が飛び交ってましたw

何年後?

何十年後かな?

楽しみですw

楽しむな!!


姫は、今日から6連休なのでオフ会にも参加w

今日が仕事だったらきっと行ってないよ(・・;)

でも、学校はふつーにあるんだったw

それも覚えてたけど、まあいいや~

カラオケで遅くなったので、帰りにコンビニへ~

ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||

まぁ高校生なんだから、毎日お弁当じゃなくてもいいでしょw


でも早く起きた。。。。

Comment













非公開コメントにする
