姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 初体験(・・;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 初体験(・・;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初体験(・・;)

今日は誰かさんのお誕生日ですw

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

それと、姫がここに引っ越して、ちょうど2年目w

同じ日だったからめちゃ覚えてますw

って言うか、覚えやすいねo(*^▽^*)o~♪


+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+


今日は初めての体験してきました~w

といっても、あれじゃないよw

あれってなんだ(@_@;)

てか、そんなこと日記に書かないし~(゜ー゜;Aアセアセ

じゃなくて・・・・・・。


今日はほんとは平日・・・。

ほんとなら仕事してる日なんだけど、

会社の都合もあって、お休みさせて貰いました。

この日を無駄にしてはいけないと思った姫は~

派遣会社が負担する、健康診断に行こうと決めてました!!

だって平日に休んでいくのも勿体無いし、土日に行くのもね(ーー;)

健康診断日和w


でも姫が行った健康診断は~

婦人科検診w

婦人科検診は、何度か病院で受けた事あるんだけど、

これは初めてだったんです・・・・w



触診&マンモグラフィ


と言えば~

(・_・)/ ハーイ

乳がん検診。。。。


これって女性は抵抗ある検査。

他のもそうなんだけど~


でもこれ、姫はどうしても受けなきゃいけない理由があるんです。

まぁ年齢もあるんだけど、

姫の母が、乳がんなってる人なんです。。。

もぅとっくに手術もして再発もしてないんだけど~

でも、乳がんってかなり遺伝性が高いらしいの。

それは知ってたから気になってたんだけど、

まだ年齢的に大丈夫か~って、安心してました。

自分で触っても分るんだしね~って。

でも、それでも見落としたりすることがあるらしいとか、テレビで見て

検診は受けた方が良いみたいだし、

昔みたいに触診だけって事もなく、ちゃんとしたレントゲンで分るらしいので

受けてみようと決心しましたw

別に疑わしいかった訳でもなんでもないんだけどね。


で、初めての検診がどうだったかと言うと~

一言。。。


めちゃイタイ・・・~(>_<。)ゝ

`s(・・;) エートォ...

子宮がん検診も結構痛いんだけど、

これは別の痛さですΣ(>д<)


触診は・・・・・

先生が男の先生で、なんか嫌だな~って思ったけど、

そんなこと言ってらんないし~

でも、検診の触診って、痛いぐらい強く触診するから・・・・・

( ̄-  ̄ ) ンー

そっちもイタイ・・・(・・;)

痛すぎる・・・・。

触診ってこんな感じなんだ~

でも姫の…はそんなに大きくないので、きっと分りやすかったかもね(^▽^;)


誰かそこで笑ったよね?

でもなんか~

たぶん~

問診表に、母親が乳がん暦があるってところに○したからだと思うんだけど、

なんか触診が他の人より長い気がしました・・・・w

気のせいかも。。。

そぅ思う自分が嫌です(ーー;)


その後に、最近よく耳にする、「マンモグラフィ 」

いわゆる、おっぱいのレントゲン。

これは想像してた以上に痛くて~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

メチャ挟まれるんです。

おっぱい。

かわいそ。。。

縦からと横から。

だって、おっぱいって、今までそんな形にされたことないから

ビックリしてたよ。

なんで~

何が起こったの~

って。

だって、今までのレントゲンって、

おっぱいは、何も関係なくふつーにしてれば良かっただけなのに。

突然挟まれても痛いんですが。

まぁ、一瞬だけ我慢すればすぐに済んだから良かったんだけどね。

でもここで、疑問に思ってる人もいるでしょう。

そんな挟むほどあるの?ってwwwww

失礼ですよ。

いちよ挟めました。

でももっと小さい人も居ると思うんだけど、

そぉ~言う人って、触診だけなのかなぁ~

それも悲しいよね。

でも逆に大きい人は、もっと痛そう/(*ε*)


そういえば、看護婦さん、引っ張って挟んでたような・・・・w

みんな引っ張るのかな?


でも、検診受けて一安心してちゃ~ダメで、

いつも意識して、自分でも触診してくださいだって~

そりゃそうだね。

年に一度は行かなきゃね(・・;)

痛いけど我慢しなきゃ。

でも、あまりレントゲン何度も受けるのも良くない気がするんだけど~

なんか検診自体が体によくないよね。。。


いつもそう思う。


今日はこんな一日でした~w



疲れた。。。。。w



Comment













非公開コメントにする
