姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪行ってきましたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 大阪行ってきましたw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大阪行ってきましたw

このGW中は、特に予定もなかったので、

急遽、マイミクなっちゃんのマイミクさんのカラオケオフに参加させて貰いました。

ちょっと遠くても行く気満々で~w

それになっちゃんとは特にまたカラオケに行きたいと思ってたので、

すごい良いチャンス!!

だって、カラオケオフ会で知り合ったのに、

今まで会った2回はカラオケしてないし~w

一回目は姫が部屋移動して、歌あまり聞けてない(><)


この日のカラオケオフは、いつもの大勢のカラオフと違って、

管理人さんの身内的なオフ会で、人数も10人前後。

なっちゃんと姫と、ミルミルちゃんは、この中の人とは全員初対面。

なので、お互いに少し…、というか、結構厚い壁を感じつつ。。。

でも主催の幹事さんがなっちゃんのマイミクさんなので、

結構気を使ってくれてたので、なじみやすかったですw

曲は色々ありで、何歌ってもいいって感じ~w


ここで発見w

姫となっちゃんの歌う曲のアーティストは違うものの、

曲のテンポとか雰囲気が同じなの~w

なので、めちゃ歌いやすかったw

カラオケだったので、初対面の人と打ち解ける感じまでは行かなかったものの。

昨日の目的は、それ以外にもあって~w

大阪で美味しいもの食べるw

なので、2次会は遠慮させてもらい~

ほんとはカラオケの2次会って大切なんだけどねw

ここに出ると出ないでは、次に会う感じが違うんですw

でも…、ここは正直に、お金がないってことで。

御免なさい(@_@;)

なので、3人でご飯食べて美味しいスイーツ食べようと、

梅田界隈をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

ここは、大阪に詳しいなっちゃんにお任せして~

何食べたい?って感じで~

やっぱりスイーツメインで、ご飯食べたいね~ってことで、

軽く食べれて、スイーツもあるお店を探す事にw

カラオケ行く前に、ここにしようかって言ってたお店に直行!!

E-MA

って言うファッションビルの地下にある、

[カフェ & エスニック大食堂] カンテ グランデ

に決定。


大阪ってほんと人が多いから、すぐにお店入んなきゃ、もぅ満席になっちゃう感じw

なので他ウロウロも少しだけして、そこに入りましたw

エスニック調の感じで、店内もお洒落w

姫って、若いころ友達同士であまりこんなお店とか、

スイーツ食べた経験がないからなのかも知れないんだけど、

こういう感じのお店に来るとテンション上がっちゃうんだ~w

それに、なっちゃんも同じタイプだから、嬉しい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

きっと姫って同じ雰囲気の人と一緒だと、一段とテンション上がるみたいです♪


それでご飯も美味しく食べれちゃうんですw


ぁ、ここで食べたのはこれ~

ドライカレー


★ドライカレー

メイプルシフォンケーキ


★メイプルシフォン

カンテグランデのスイーツ


料も丁度良くて美味しかったですw

実はカラオケ行く前に、何も食べてなかったから、

(これは計画的に)

お腹空かせてから、夜ご飯を美味しく食べようと、なっちゃんと計画w

でもこの食べ方って一番太るんだけどね。。。

でも、この時期の姫の体は、代謝が抜群に良くなってるようで~

太ってなかったわん♪

でもきっと、帰りの電車で眠かったのは、そのせいかもねw

消費しようとして、体力使ってたのかな?

昨日は、帰りの電車でも爆睡して、帰ってからもすぐに寝ちゃってました。

昼間緊張してたのかな?

そんなはずは・・・・w

でも、京都から大阪って、姫の家からだと、1時間ぐらいで行けちゃうので、

今度から大阪方面まで行動範囲広げようかなw

またなっちゃんに付き合ってもらおーっとw


で、GWにお誘いのない姫は、実は今日思い立って、カラオケオフを開催しちゃいます。

でも場所は、来れるもんなら来て見ろって場所なんですw

なので、来れる人だけ来ていいよって言うオフ会。

ほんとは車でしか行きにくい場所なので、ご近所のマイミクさんばっかりになるかな~

って思ったら。。。

意外にこの日が空いてるって人が多くて、大阪からも来てくれるマイミクさんも居て~

だったら、駅まで迎えに行ったりするし、

時間が許すなら、オールも考え中。。。

終電だとそんなに時間ないもんね。

夜からだし~

で、意外に集まったのが、男性ばかりだったので・・・・

これは姫主催だからって言うんじゃなくて、カラオケ好きな人に男の子が多いみたいですw

なので、急遽無理言って、姫の会社の仲良しのはるちゃんにも来てもらえる事にw

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

姫、はるちゃんとはいつも一緒なのに、カラオケって言った事なかったから

楽しみです♪

だってカラオケだとゆっくり話せないからどうしてもご飯食べるほうへ~

お互いよく話すもんね。

カラオケも発散なるけど、おしゃべりも好きだしねw

そこで、この前はるちゃんとマイミクになった、ゅぅこりんも来てくれるので楽しみですw

女の子はこのカラオケが久しぶりらしいので、

これがきっかけでハマってくれるといいなぁ~


今日は、みんな姫が知ってるマイミクさんばかりなので楽しみですw

GWのイベントはこれが最後かな~

ぁ、子供達どこも連れてってなかった。。。

明日はどこが行こうかな(・・;)



Comment













非公開コメントにする
