姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ また、やっちゃいましたwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ また、やっちゃいましたw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、やっちゃいましたw

またまた、やっちゃいました~w

何をかと言うと・・・・(^▽^;)


カラオケオールw

10時間もカラオケしてましたぁ~w

朝までカラオケで歌ってました、御免なさいw

オールは去年のめいぽオフ以来です。。。。



一個前の日記にも書いてましたが、

実は昨日は、姫主催のカラオケオフ会。

成り行き上、カラオケオフ会状態に~w

言い出した姫が仕切んなきゃね~w

でも実は、結構仕切るの好きだったりしますw


ほんとは、地元の人ばっかが来ると思ってたので、

来れる人だけ来て、好きな時間に来て帰れば良いや~って

思ってたんだけど、カラオケの好きな人って場所関係ないんだねw


大阪からのマイミクさんが3人も来てくれる事になって~w

これも姫が他のカラオケオフ会に参加したおかげで知り合った人たちw

こんな出会いってほんと大切に思います。


やっぱり姫だから来てくれたんだよね~って、ポジィティブで自分大好き思考なのでw

そう思うと、やっぱり満足してかえって貰わなきゃって言う、サービス精神がムクムクとw


遠方から電車や車で時間掛けて来てくれる人に、終電で帰れなんて言えませーんw

帰りたいのに帰らせなかった訳じゃないょ。。。(笑)

それに、今回はカラオケの関係で知り合ったんだけど、

歌聴くの始めての人も居たので、めちゃ楽しみに~w

ほんと、この人達ってカラオケ好きなんだ・・・・・って思ったょ。

ほんと企画してよかったわん♪


姫も、少ない人数より、多い方が楽しいので、

もちドタ参も歓迎ですw

但し姫のマイミクさんならねw

まだ知らない人まで集めてのカラオケオフはしたことないので・・・・(・・;)

しかも地元だから気分も楽だし、すぐに帰れるし~


でも今度から大阪方面もお誘いがあれば行こうかな~って思いますw


昨日は、いつも会社でラブラブのはるちゃんと、

コミュで仲良くしてくれてる、ゅぅこりんも誘っちゃいましたw

二人ともノリノリで来てくれたので、めちゃ嬉しい♪

きっと姫より楽しんでたんじゃないかな?w

人が楽しくしてると姫も楽しくなっちゃうので、これでなんか幸せになれそうですw

また、これがきっかけで、カラオケの輪が広がるといいなぁ~w

色んなオフに参加して、友達の輪w広げたいです。

でも、会いにきてくれたり、したりする人は、

姫にとって特別大切なマイミクさんですよぉ~

これからも仲良くしてねw

今度は、2次会で飲み会もいいかも~w

飲めないけど、お話も楽しいメンバーでしたw

なんかカラオケだけでお別れするのが残念な気が・・・(・・;)







Comment













非公開コメントにする
