姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 恋バトン♪TOPめいぽw ≫ 恋バトン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恋バトン♪

咲くチャンが貰ったバトン、貰ってきちゃいましたww
なんか、おもしろそぅね~w
これってリアルの事書くのかなぁ・・・・
めいぽの事でもぃぃよねぇ~

 恋バ㌧  

 初恋はいつですか?
んーw忘れましたww とぉーぃ昔です(~_~;)

 今まで付き合った人数は?
これまた忘れました・・・
めいぽでは③人です_| ̄|○


 好きな人とデートしたい場所は?
ゲームセンターとか、映画とかwふつーの場所かなぁ~
ドライブもいいねぇ~w


 好きな人と見たい映画は?
ホラー映画か、又はアクション映画w

 好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
愛してるょ(キャーw)とか、かわぃぃとかです・・・_| ̄|○

 好きな人はいますか?
リアルでは居ないけど、めいぽでは居まーすw

 こんな人は絶対無理って人は?
自己中ですぐ怒る人!!
それと、素直じゃない人もダメぇ~


 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気・・・浮気・・・許すというより、その時点で終わりですょ^_^;
どこまでが浮気なんだろねぇ~w本気にならなかったら浮気?


 同棲してみたい?
したいけど、むりーw

 貴方が愛を感じる行動は?
自分を犠牲にしてまで、姫を守ってくれようとす行動かなぁ~
リアルでもめいぽでもw


 愛と恋の違いは?
愛は、好きな人の為に、自分を犠牲にできることで、(↑)
見返りもなく、無償って感じかなぁ・・・・w
恋はいつもドキドキしてる感じだよねぇ~
(最近ドキドキしてないなぁ~w)


 一番長く続いた恋愛は?
ん~、それも忘れました;
ただ、めいぽでは③ヶ月カプリン続いた事ないので、
今度こそ続けるからね~疾風!!w


 お付き合いしたい芸能人、有名人は?
いませーんw

 究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっちを選択する?
一生人を愛せなくなる。愛せなくても愛されていたら救われそうw
wやっぱり姫は愛されなくなるのは嫌です・・・w
人を愛せなくなった経験は少しありますょ・・・_| ̄|○


次にバ㌧を回す五人
もち、疾風だよねぇ~
それと、新しくブログ作っためいぽ部のかっしーとさえ。
あと2人わぁ~誰でもいいよぉ~
書きたい人書いてくだしぁぃませw


なんか、マジメに答えちゃいました・・・・(>_< )

 以上 

Comment

編集
よし。オレがバトンを受け継ごう(何
2005年09月01日(Thu) 23:03
バトンまた頂きます
編集
今日はメイポネタ無いんで
是非バトン受け取ります!

ただまわす相手は居ないですが;
2005年09月01日(Thu) 23:06
ミス
編集
よく見てなかった
恋バトンか・・・・

ねたが無いのでやっぱパスw
2005年09月01日(Thu) 23:09
ワーィw
編集
ジャロ、ありがとーw
楽しみにしてるねぇ~w

金ちゃん、一回言ったんだから、バトン受け取らなきゃダメだよぉ~(・。・;
2005年09月02日(Fri) 06:36
いやだw
編集
まぢネタ公開不能だしw

2005年09月02日(Fri) 20:02
編集
次に回したいバトン5人
・杉田かおる
・おきなめぐみ
・石田純一
・小栗旬
・橘啓太
以上ヽ(´▽`)ノ
2005年09月04日(Sun) 10:04
イトケ;
編集
ww勝手にまわすなー!!
てか、そのメンバーみんな破局した人?
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
2005年09月04日(Sun) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

