姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ GWの最終日わぁ~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ GWの最終日わぁ~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWの最終日わぁ~w

今、姫のマイブームは、なぜか「globe」~♪

めちゃ懐かしいけど、今歌っても全然聴ける~w

この前カラオフ行ったら、めちゃglobe上手い人が居て感動ww

男の人なんだけどねw

それ以来って言うか、これ歌えたらカッコイイ!!と思って~

今まで一曲しかレパートリーなかったけど、もっと増やそ~っとw


でも、これ聴いてたころって、姫が20代の頃なんだけど、

その頃だけのブームって感じの曲。。。なんだけど~

小室哲哉全盛期w

そーいえばその頃、元夫が、

globeなんて今だけの音楽だろって言ってたの思い出した。。。

10年後も聴けるんか~って、言ってたなぁ~

聴けてるし、歌えてるw

やっぱりいい曲って何年経っててもいいよねw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まぁそれは置いといて~w

昨日のGW最終日の6日は、子供たちと映画w

どこも連れてってなかったし、家族サービスですw

遊んでばっかりじゃないよぉ~

でも、もぅ子供もどこへも行きたがらないし、

遊びに行くのも、友達同士で行くかな~って思うんだけど、

なんか、友達とは遊びに行かないんだょね(ーー;)


映画は好きみたいなのでw

なんでも良いらしいw


なので、アニメ以外で面白そうな映画を探していく事にw

この時期って特に観たいのが無くて~;

どれでもいいや…って思って行った映画が結構おもしろかったょw


『スパイダーウィックの謎』


ストーリーはネットをちょこっと見て、これにしよ~って決めました!!

なんだか可愛くてメルヘンチックな映画w


だと思ったら、結構アドベンチャータッチのちょっとドキドキする感じの映画でしたw

でも、こー言うのも結構楽しいし好き~w

主人公の男の子は、姫は前に別の映画で見てる子w

そぅ、「チャーリーとチョコレート工場」に出てた子なの~

その映画は、元彼君とビデオで見たよね♪w

懐かしいねw

でもこの子記憶になくて~;

他の子のイメージが濃かったからかも・・・w


こんな可愛い子だったんだ(@_@;)

好奇心旺盛な、双子役の片方の役の子が、

姫の下の子と年恰好が似てて、他人とは思えないw

もぅきっと叱られてる場面ですw


でも最後、お母さんとの誤解が解けて、仲直りするシーンに

(T-T )( T-T)ウルウル

こーいうの弱かったり。。。

友情愛や、家族愛に弱いんです(^▽^;)


で、終わった後、感動したね~って言うと・・・・

「どこで感動してん」

と冷た~い一言w

いつも映画行くと泣いてたりするからね~w

泣いちゃうのは、お約束なんですw



暇なときにビデオで見てみてね!!


で、帰りはマックに寄って、帰りました~


さすがにこの日はメガ食べてないよ~w

ぁ、抹茶オレオのフレーリーが発売されてたんだけど~

売り切れてた・・・・(w_-; ウゥ・・

飲みたかったなぁ~w


今度は絶対飲むーw





Comment













非公開コメントにする
