姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 不釣合い…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 不釣合い…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不釣合い…

小栗旬&山田優

(-ω-;)ウーン

どうも似合ってない二人w


山田優の方が年上と思ったら、違うんだね~

なんとなく、雰囲気が・・・・・

別に小栗君がメチャすきって訳でもないんだけど。

前はちょっと好きだったけど、

それは「花より男子」の花沢類役の小栗君が好きだったわけで~

今はそれほど・・・・

まぁ、芸能人同士の交際は。。。。


ぁ、本人がここ見てたらごめんなさい(@_@;)

たぶん見てないよねw


今日は仕事の帰りに、ちょこっとマックへ~

この前売り切れてた、抹茶オレオフルーリーが食べたくなって、

それだけ食べにww

てか、売り切れるってどぃぅことだ(・・;)

しかも330円って高すぎ(@_@;)

でも一度は食べとかなきゃ~ねw

抹茶オレオw



結構美味しかったよんw

お店の中で、なんか抹茶とオレオを入れて作ってる感じだったけど、

よくわかんなかった(^▽^;)


今日はこれで満足しましたw

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

Comment













非公開コメントにする
