姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 5月9日は…【画像追加w】TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 5月9日は…【画像追加w】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月9日は…【画像追加w】

今日は下の子の13回目のお誕生日w

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

そして姫も~

産んだから自分へのご褒美です♪


今日こそ、リベンジして

シロモトのケーキ買いに行って来まーすw

夜に、ケーキ無事ゲットしたら~画像UPしまーすw


ここにねw


(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ケーキ買えました~

今朝書いた、ケーキ屋さんでようやくケーキ買えましたw

『パティスリー・ナチュール・シロモト』

ケーキ気になる人は見てみてねw


って言うか、デコレーションより、ショートケーキのバリエーションが色々あって

めちゃ美味しそ~うw

実は、デコはこれ一個しか売ってなくて~

でもここだとどれも美味しいと思って、残り一個のにしましたw

残り物には福があるって言うもんね~w



ケーキドウゾ♪


Happy♪Birthday


うんw

4分の1個食べても、気分悪くなんなかったですw

ってふつーそんなに食べないか(^▽^;)

でも次の日だと味が落ちそうなので、全部食べたw

子供たちも甘いもの好きみたいです・・・・

やっぱ、血筋か~w

ぁ、下の子の誕生日なのに、下の子が自分でロウソクに火つけて、

自分で消して、ロウソク抜いてたw


おめでとぉ~w

(▽`*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


それと、この前も書いたけど、globe練習中。。。

でも、いいな~って言う曲がぁ~

めちゃキーが高~いw

これほんとに歌えるのか…(・・;)

一人でカラオケ行って練習しなきゃ(^▽^;)


いちょ、これが姫の選曲リストですw


●Feel Like dance
●Joy to the love
●FREEDOM
●Can’t Stop Fallin’in Love
●FACE
●GONNA BE ALRIGHT
●Regret of the Day
●Precious Memories
●Wanderin’Destiny(青い鳥)
●Love again
●とにかく無性に…


完璧に歌えるかは、今後の努力しだいです・・・・・(笑)

マークパート歌える人募集w

Comment

編集
ちょwwwwwwwwwwwwww


とにかく無性に


歌ってみてよ。
(¬_¬)ジトーッ


2008年05月11日(Sun) 21:37
編集
>奈央

なんだと~w

まだ練習中なので…(ーー;)

書いてなかった事に・・・w
2008年05月11日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
