姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 続かないものは続かない?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 続かないものは続かない?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続かないものは続かない?

前に在宅のCADのお仕事が凍結したって聞いてて、

もぅ仕事来ないと思ってたら~

電話掛かって来ました!!

仕事再開したので、おねがいしたいって~(ーー;)

しかもGW真っ只中。。。


でももぅ姫は、CADの在宅の仕事は、やる気がなくなってます。

まぁ色々プレッシャーもあって~

それにやっぱタイミングが~


それと、雇い主との相性かも~

なんか、結構上から目線の人ってダメだったり。


3ヶ月頑張ったんだけど、一度熱が冷めるとどうもダメで~

でも、姫ってこんなに挫折するタイプだったかな・・・・

とふと、振り返ってみると~

結構挫折してるじゃん!!

まぁ一番大きなのは、結婚生活だけど~

それもよく頑張ったと思う。

でも、一番最近では、去年のアミューズメントのバイトw

やる前は、めちゃやる気満々だったのに、

ちょっと嫌だな~とか、嫌な事があったり、なんか現実を見ちゃうと

どうもダメみたいです。

って言うか、自分の不甲斐なさにやる気を無くす傾向にあります。

バイトでもそぅだったし~

自分より出来る人がいると、どうも無理ってなっちゃうの。

自分のペース崩しちゃって~

去年のバイトも、3ヶ月だったし~

在宅の仕事も3ヶ月。

どっちも似たような理由で、やる気が~

これも続けてたら、乗り越えられたかも知れないけど、

ほんと自分って忍耐力ないなぁ~って思った(・・;)


でも、もぅよほどの事がない限り、その人と仕事はしないかもね。

って言うか、必死になって働いても、楽しい事が出来なきゃ~

生きててつまんないとも思うし~

メインの仕事はしっかりしてるんだし、これでいいのかな~って思います。

今の派遣の仕事も、もぅすぐ1年だし~

実はここも、この1月までは辞めたい病だったけど~

今になって、辞めなくてよかったって思います。

ほんと続けるって難しいよね。

結構思いつきで行動してて、思った方向には進んでるんだけど、

ほんとにこれでいいの?って思うのも大切だと思いました。

めちゃ時間いっぱいに働いても、体壊してたら何にもなんないもんね(^▽^;)

姫には遊ぶ余裕も必要だぁ~w


でも、遊ぶためには、お金がいるし・・・・

内職頑張る事にしました。

なので、土日は内職一本に決めて頑張ってるょぉ~w




Comment













非公開コメントにする
