姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気になる血液型…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気になる血液型…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になる血液型…。

今日は夕方ぐらいからお出かけ~w

久々のデートです♪

会うの2度目なので…o(;-_-;)oドキドキ♪


その前にちょっと時間が出来たので、日記でも~

最近ブログサボり気味だったり。。。


っていうか、内職の量を増やしたから、少しの時間でもそっちが気になって~

でもしっかり遊ぶ時間と、おしゃべりタイムはキープしております(^▽^;)

仕事中でもはるちゃんとIPのやり取りがおしゃべり代わりみたいなもんなので~

それがなきゃ~結構ストレスなんだょ(@_@;)


で、最近二人の間では、血液型がブーム。。。

ブームっていうより、もぅ血液型でその人の性格決め付けてたり…。

でもこれがほんとに当てはまってるんです。

でもみんながみんなそぅじゃなくって(・・;)

A型でも、めちゃA型か、Bに近いAとか、

AでもOに近いAとか~

血液型っていうより、気質で人を見分けちゃってます(笑)

姫とはるちゃんは、どっちもめちゃO型w

でも、二人とも似てるところと似てないところが・・・

姫は、OでもAとBの気質もあったりしてて、

はるちゃんは、生粋のO型さんって感じですw

神経質なところが感じられないからイ~イ。

確かに掃除とかお料理に関しては、めちゃきっちりこなすところとかは~

姫とは違ってたり・・・・(・・;)

その辺は、姫は~Bの要素があるっぽぃです;

そして昔は、人付き合いがA型傾向にあったみたいです。

今はちょうどO型とB型の間ぐらいって感じかな?

で、二人に共通なのが、大雑把。。。

良く言うと、細かい事にこだわらない大らかな性格なんです。

でも、これがA型の人から見ると、イラッと来るらしいですね。

それも自覚してたりはするんです。


お互いに共通して話が一致した事があって~

それは・・・

O型の私たちが、調子に乗るとA型の人にダメだし食らうっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんかノー天気に見えるんだろうね~

O型さんって、そーいうのすごく影響受けちゃうんです。。。

調子良くさせとけば、周りも楽しくなると思ってるんだけどねぇ~

こーいうところって、自意識過剰と捕らえられるみた~い。

確かに、A型の人はまじめで几帳面なんだけど~

それが堅苦しく感じる時もあるんですねぇ~

それに思考がいつもネガティブ・・・・(ーー;)

私たちは常にポジィティブなの~w

たしかに悩んでても悩んでるように思われないのが悲しい。。。


でもA型の人みんながみんなそぅじゃないょ・・・・っと、フォローw

すごく一緒に居て落ち着くA型さんも居るし~

O型の鈍感なところをフォローしてくれたりもするもんねw

Bの人はマイペースなので、友達としてはいい距離感で付き合える人です。

でも姫は~Bの人と仲良くなるとAの気質が表れるようで~

B相手だと神経質で口うるさくなるんです。

特に相手が男性だとね・・・・(^▽^;)


女の子のB型さんはしっかりした女性が多いので、

男性と女性では、なんかイメージが違~う。

ほんと不思議~

何型が良くて、何型が悪いって言うのって無いんだけど、

お互いの血液型に対しての見方って違うんだろうね~

A型の人から見れば、きっとO型って無神経と思われたるだろうけど、

本とは違うんですょ。

確かに、無意識に発した言葉で、A型の人傷つけてるみたいなんだけど、

同じ事をO型の人に言っても、傷つかないんだよぉ~

だから、これは言葉の捕らえ方の違いなんだと思うんです。

でも、O型はB型のいう言葉に傷つく時があったり~

父がBなので。

本人はそのつもり無くてもね(@_@;)

きっとこれが相性なんだろうね~w

でも、姫は過去の経験上、A型の男の人との相性の方がいいみたいです。

基本まじめな男性が好きなので。。。

でも、結構凹むけど。。。

ダメだし食らうから。


A型だけどB型の要素のある人が、めちゃイイかもね!!



いつも、はるちゃんと二人でこんな話を延々としてたり~

O型って大らかだけど、常に色んなことを客観的に見てるし考えてるんですよ~

都合よく思われてるでしょうが・・・・(^▽^;)


人付き合いも、楽しくがモットーなのです♪

人生楽しくなきゃねw



Comment

編集
ぼくはどこの部類に属すのかな

性格はO寄りのAですけど
ってか、姫さんには、どう見えてるのか気になりまする
2008年05月18日(Sun) 01:00
編集
>つっち~(*≧▽≦*)

(⌒▽⌒)アハハ!
確かにOっぽぃAだょね~

でも会って話してみなきゃわかんないよぉ~w
今度鑑定してみます(笑)
2008年05月18日(Sun) 09:32












非公開コメントにする
