姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カフェwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カフェw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェw

昨日は、ちょっと楽しいデートでした♪

詳しい内容は…

ひみつにしておこう(*^-^)ニコ

人って初対面と、2度目に会う印象って違うもんですよね~w

2度目のほうが良かったw



✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽**✻ฺ✽



で、今日は夜からあるのもがずっと食べたくて~

そのお店に行ってきました!!

と言うより~

例のごとく、おしゃべりがメインなんだけど~

そぅ、もぅ「相方」といって良いほど、仲良くしてるはるちゃんとw

どうせ話すなら、行きたいお店でしゃべろうって事で、

前にマイミクさんに聞いてたカフェ。

「ニューズデリ京都清水店」

ここの、ハニートーストがめちゃ美味しいらしくって~

わざわざ、車飛ばして行って来ましたw

ぁ、飛ばしてはないよ(・・;)

走らせて・・・w

東大路五条までw



なんか食べたいって思うと突然思いついて出掛けちゃうんですw

それにいつも嫌な顔せず付き合ってくれる、はるちゃんw

ほんとありがとぉ~w


楽しい出来事や、嫌な事があるといつもミーティングなんだぁ~w

どっちの話もお互いに話す事で、気分もUPw



コレがメインに食べたかったものですw

キャラメルハニートーストw

キャラメルハニートースト


これってふつー、外側のパンの耳って残すのかな~

と言いつつ、全部たべちったw

お店の人、ビックリしてないかなぁ~

残すの勿体無いけど、お腹がいっぱいに~

こいつら皿まで食うんじゃないか…って思われてたりしてねぇ~(笑)

食わないし・・・w

食う人いたら、みてみたい(@_@;)



さすがに抹茶カルボナーラは半分こして食べましたw


お店の人も、ハニートーストと、パスタだとさすがに量が多いので、

心配して聞きに来てくれました。

きっと、そんな大食いには見えなかったんだろう。。。

それにしても良心的なお店ですw


抹茶カルボナーラ



で、ハニートーストを食べていると、だんだんのどが~

カラカラ状態に。

なんか飲む?

うん…

で、ちょっと変わった飲み物~

きなちょこ。

きなことチョコの入ったドリンクですw

きなちょこ



結構カロリー高いもの食べて飲んだような…

明日、体重計に乗るのが怖いです(@_@;)

朝ごはん抜くしかないね(^▽^;)

だから体のバランス崩すんだけど~

美味しいもの食べたいので、仕方ないw




Comment

編集
う・・・・う・・・うまそう;
2008年05月19日(Mon) 16:55
編集
>しん


う・・・・う・・・うまかった; w
2008年05月19日(Mon) 19:02












非公開コメントにする
