姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 加齢臭。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 加齢臭。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

加齢臭。。。

`s(・・;) エートォ...

またまたマイミクのはるちゃんのブログとリンクしてますが~w

今日めちゃ笑った話が・・・・

ぁ、笑うなんて失礼ですよね(゜ー゜;Aアセアセ

実は姫は、日ごろから会社ですんごく気になってた事があったの~

そぅ。

タイトルにも書いてる通り、加齢臭。

カレー臭じゃないょw

ぃゃ、まぁ確かに人って多かれ少なかれ、体臭ってあるんだけど、

なんだか特に姫はそれに過剰反応を示すようで~

でもきっとこれは自分にしか臭わない臭いだと思ってたの。。。


それに~

こんな事言いたくないけど、その加齢臭ってもち男性で、

30歳以上の人なんです。。。

待てよ(ーー;)

よく考えてみたら姫より若いじゃ~ん(・・;)

なのに加齢って…

女性も加齢臭はあるって聞くけど、臭ってるのかな~

でもまぁ、\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

いつも気になる人が二人居るんだけど、どっちのも気になる~

臭いにも個性があるみたい(^▽^;)


いゃ、嫌いだから臭うんじゃなくて、

生理的にダメモ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

なのに今日の午前中、そのメンバーでの会議。。。

いつもはそれほど気になんないんだけど、

なんか今日は特に~

で、会議終了後、はるちゃんにIP送信w

「加齢臭が・・・・」

見たいな内容で送ったら、めちゃ受けてたw

( ̄-  ̄ ) ンー

前からずっと思ってたものの、口に出して言ったのは初めてだったのでw

こんだけ毎日会社の事話してるのにね~

でも臭いって人によって、臭い方も違うような気がします。

( ̄-  ̄ ) ンー

好きな人の臭いは無臭だったりするらしいけどぉ~

でも、きっとこの時期だから余計に臭うんだろうね~

代謝が良くなる季節だし(^▽^;)


そぅいえば、この会社に来たの、去年の7月。。。

だからだね(・・;)


Comment













非公開コメントにする
