姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 気分が↓に。。。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 気分が↓に。。。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気分が↓に。。。

こんな姫でも気分が↓になるときも、あります。。。

別に何がどぅって訳じゃないんだけど・・・・

勝手な思い過ごしとか取り越し苦労って言うか~

こう見えて、ネガティブな面もあるんだけど、

人には見せらんないから、日記に書いて解消しよーっとw

人に話してもどうにもなんない事は、話さない主義なので(^▽^;)

自分の中で、処理できたら話せる感じになれるのかもね・・・


こう見えて内面は複雑なんです。。。

なんで、凹んでるのか自分でもわかんないんだけど、

一人で居る自分は強くて、マイペースなんですw


でも一度でも姫を必要としたいって思う人と出会うと弱くなる。。。

ぁ~

何でだろ~うw

その人はきっともぅ強くなってるんだろうなぁ~w

姫が居なくても・・・・


一度でも心の中に入られると弱いんです(@_@;)

今は、必要とされたいけど、必要とされたくない・・・

複雑な想いで居ます。


ほんとわがままな性格だよね~

自分でも良くわかんなくて~

だから凹むのかも。

自分でバリア作っといて、そのバリアで悩んでたりします(・・;)

でもこれもきっと姫の「さが」なんでしょ~ね。。。





Comment













非公開コメントにする
