姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 自分攻略wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 自分攻略w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分攻略w

今日もぅ一個の日記です。

その前の日記はこれね↓

http://konayuki.blog13.fc2.com/blog-entry-790.html


全然関係ない内容なんだけど~

ちょっと面白い発見しました~


姫は占い結構好きなんけど、中でも「カバラ占い」はやばぃほどよく当たってるんですw

で、この占いで自分の恋愛攻略をやってみると。。。。

自分がどういう恋愛パターンをするのかって事と、

好きな人異性のタイプが分るんです。

自分では分ってても、分析されるとそうなんだぁ~って思うことがあるよ。

自分の生年月日と名前を、ある第三者と仮定して登録してみてねw

性格とかは、もち自分の結果と同じなんだけど、「恋愛攻略」はなんか違うんですw


姫はなぜか恋愛が続くと、自分でも理解できない(説明できない)

行動取っちゃってたのが、

これでなんだか理解できました~w\(^o^)/


少し抜粋して載せると~

ぁ、興味ない人はスルってください。。。。(笑)

客観的に見た自分ですw

赤字がメチャ当たってる~


明るく明朗に振る舞うこと。これが、粉雪姫さんにいい印象を与えるための第一歩であり、
最も大事なことです。辛気くさい顔をしていては、彼女の気持ちも惹けないので、
つねに明るさを大切にしたいところです。
出会って間もなく、個人的に話しにくいような状態でも、まずは「笑顔」を見せることです。
すれ違ったときに、必ず笑顔で元気よく挨拶する。

これだけでも、彼女にとっての○○さんの印象は大幅にUPしていくはずです。
間違っても、彼女だけのご機嫌をとったりしないようにしましょう。
彼女が悩んでたり、落ち込んでいるときには、○○さんまで「しんみり」しないようにしましょう。
「君なら大丈夫だよ。僕が保証する。」のように、彼女が落ち込んでいる時こそ、
あなたの手でポジティブに引っ張っていくように。

また、粉雪姫さんの愚痴を訊くのはいいですが、
自分の愚痴や他の人の悪口はあまりいわないように。
細かいことをネチネチと覚えているようでは、
マイナスの印象を持たれてしまう可能性が高く、縮まった距離も遠のいてしまいます。
むしろ、「そんなことあったっけ?、と「どうでもいいこと」はすぐ忘れちゃうくらいの、
大らかさを印象付けておきたいところです。


彼女との愛を深めて行くには、
あなたが粉雪姫さんをどれだけ「理解できるか」にかかっていると思います。
彼女は、いくつかの人格を持っている可能性が高く、
人によって態度や雰囲気、しゃべり方まで変わってしまうことがあります。

ただ、これは彼女の特色であり、
「相手」や「状況」に合わせることができる柔軟性だと理解してあげましょう。
とくに恋愛で誤解しやすいのは、自分に対する態度と、
別の男性への態度が全然違っていることをしって、ショックを受けてしまうことです。

彼女は、基本的に「好みや愛情」で態度(人格)を変えることはありません。
その相手にとって、「最もコミュニケーションしやすい状態」を察して
自分を合わせているだけですので、気にする必要がないのです。

また、彼女は精神的に多少ムラがありますので、すごく情熱的だったり、
急に冷めた感じになってしまうことを繰り返すことも多いでしょう。
そのギャップがあまりに大きかったりするので、
あまりに情熱的な恋の時間を過ごしたあとには、「愛情が冷めてしまったかもしれない」と、
不安を感じてしまうかもしれません。
しかし、それは「愛がさめた」のではなく、彼女の心の調律を守るための周期だと思ってください。
「愛情」の周期がくれば、また同じように熱く愛してくれるはずです


あなたが不安だからといって、それを強く言葉にしてしまったり、
責めたりしてしまっては彼女の心は痛んでしまいます。
粉雪姫さんの心の動き、気持ちをよく理解しして、いつも優しく包んであげてください。

そして、○○さんの態度はいつも変わらないことです。
彼女が冷たくなったからといって、急に優しくししたりする必要はありませんし、
反って逆効果になることもあります。
どんなときも同じように彼女に愛を与えて、そして、
それが「変わらないこと」が彼女にとっていちばんの安心感と信頼になっていくはずです。


※この赤字のところは自分でも理由が分ってませんでした。。。。
めちゃ冷めてる時と、めちゃ情熱的な自分が居たり~w

もしこの時点でフラれたと思ってた人が居たら・・・・
ほんとごめんなさい(@_@;)



協調性があって、優しさのある彼女へのアプローチはまさにバランスが大事。
愛情はもちろん、包容力や優しさなどもメンタル面と、適度なスキンシップも必要です。

彼女に効果的なアプローチとは、初めて手をつないで歩くときのドキドキ感や、
ふとした時に腰や肩に手をそえたり、体や顔が近づいてドキドキするといったような
初恋の時のような恋の新鮮さを演出です。
また、粉雪姫さんへのアプローチとしてもっとも大事な事の一つに、
○○さん自身の振るまいがあります。間違っても女性関係の友好が広いことや、
他に好きな子がいるというような「ヤキモチを煽る」ような作戦は裏目にでるのでしないことです。

もっとやっかいなのは、彼女の親友、友人が○○さんのことに恋している場合かもしれません。
粉雪姫さんはその性格から相談に乗られてしまうことも多く、
お互いに好き合っていたとしても譲ってしまい、身を引いてしまう可能性が高いのです。

彼女は、性格的には、大勢の場を好むこともあるので、当初のうちはグループ交際や、
仲間と出かけながら二人きりのチャンスをねらった方が自然な発展を期待できるかもしれません。




これ、全部見た瞬間に、、、

なんでわかんの?って思いましたw

全部ハマってるw

こんなんに自分の恋愛感を説明してくれてる占いって~w

当たりすぎw


って言うか、占いが当たってるのか、

占いどおりの自分が居るのかどっちだろぅ。。。。(^▽^;)


こんな攻略されたら絶対結婚しますねw

Comment













非公開コメントにする
