姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カラオケ『 ラ・ハート 』アベニュー店TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カラオケ『 ラ・ハート 』アベニュー店

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラオケ『 ラ・ハート 』アベニュー店

今日帰ってきたら、この前の乳癌検診の結果が届いてました。

「ぁ、あの病院からだ」

でもなんか~

封筒が大きいので、少し嫌な予感。。。。

ちょっとドキドキしながら、開けてみました。

C=(^◇^ ; ホッ!

異常なしでしたw

やっぱり自分は大丈夫とは思ってても、

やっぱり結果は心配です(・・;)

姫の母もなってるからね~。

毎年受ける事にしま~すw

*^(☆。x)イタイ…けど。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今日は、前から行ってみようと思ってたカラオケ屋さんへ行ってきましたw

globeの曲、練習のため~w


始めは一人カラしようと思ったんだけど、

やっぱり一人は寂しい。。。


誘うとすると~

いつも一緒のはるちゃんw


でもはるちゃんはあまりカラオケとか行かないって言ってたし~

で、気が向いたらで良いよって約束してて~

それが今週月曜日だったんです。


で、その間色んなことがあって。。。


悲しい事があったから、行けるかどうかと思ってたんだけど~

気分転換にもなるしって、来てくれる事にww

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

嬉し~いo(*^▽^*)o~♪


て・・・

カラオケそんな行かないって言ってたはるちゃん。。。。

めちゃ歌ってくれて~w

実は好きなんじゃんw

姫と声質が似てて、可愛い(*/∇\*)キャ

ぁ、自分で褒めてるようなもんだね(^▽^;)

これも愛嬌ですw


ここのカラオケ屋さん、結構雰囲気とかいいかも~

建物は古いけど、安いしw

部屋も広~いw

やっぱり田舎だけあるねw


それに、料理も豊富w

まさかと思って頼んだメニューがこれ

アベニューのハニトーw



こっ、これって~w

ずっと食べたかった、ハニートーストじゃん♪

メニューの写真は、こんなに分厚い感じに写ってなくて~

ちょっと厚目の食パンだと思ってたの。

そしたらこれ~w

もぅ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも一個を半分こしましたw

そりゃそうだw

この前に、ミニパフェ食べてるもん(ーー;)


これだけ食べに行っても、値打ちあるかもねw


ここは御用達にしますw




Comment













非公開コメントにする
