姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 辞めなくて良かった♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 辞めなくて良かった♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

辞めなくて良かった♪

今の会社の派遣の仕事が結構楽しくなってきました~w

もち、会社の人間関係も良いしw

雰囲気もなんだか明るいし~w


って言うか、姫がその雰囲気に慣れたからかもねw

この7月で1年になるんだけど、1年掛かったって事かぁ~(・・;)

てか、まだわかんないことだらけなんだけどね。

でも今は、姫の好きな仕事させて貰ってるから、結構楽しいの~♪

CADが出来るから、良い感じ~

それに仕事頼まれてる上司って、あまり神経質でないし、

図面も姫のセンスに任せてくれてて、手直しもそぅ無いもんね~

って言うか、そんなに重要な図面でもないみたいなんだけど、

好きに書けるって言うのがすごくやりやすくって~

練習かなっw


ほら、ここは絶対こう書いて欲しいって言う思いがある人に仕事頼まれると、

絶対何度も修正したりで、ほんとストレスなの~


最低限の決まりごとさえ出来てたら、後はどんな感じでも良いって言う

感じの人との仕事はすんごく楽ですw

まぁそれでも、ここ直してって言われるけど、そぅストレス感じないんだよね~


なので、今は仕事続けて行けそうな感じです。

やっぱり我慢も必要なんだね。

これから先どうなるかわかんないけど、頑張ってたらきっといい事あるよねぇ~


ほんとそぅ思いました。。。


他では挫折もしたけど・・・・(ーー;)


週末は、久々にイオンでお買い物できる~w


他の目的もあるんだけど。。。

そっちがメインですがw

買いたいものは、石ですw

その辺に転がってる石じゃないょ?

「パワーストーン」ね。

ずっと前にも書いてたことあるけど、

姫はラピスラズリが、幸運の石なんです。

色んなことから守ってくれる石。

それ以外に、仕事運が良くなる石もいつも、左腕につけてて~w

これのおかげかなって、思ってみたり~


でも最近思うのが~

この一年、色んな出会いがあったけど、

恋愛だけはいつも上手く行かないんです。。。(w_-; ウゥ・・

なので、イオンにあるパワーストーンのお店で、

ちょっと可愛い石を見つけてこようかなって思いますw

石って必要とする人と出会うらしいから、きっとその暗示なんだと思います。

でも欲しいと思っても、いいなって思うのが無い場合もあるみたいだし。。。

石に興味ない人は、石の力借りなくても平気って事だからねw

欲しいと思うときが、必要な時なんです。

何でもそうなのかもねw

インスピレーションだねw


きっとこれで恋愛が上手く行ったら、きっと石のおかげって思うだろうねw


でも姫はなんとな~く、見えないものが人をはじいてる気がするんです。

きっと、上手くいかない人とは、

自分にとって良くない人なんだって思うようにしてます。

そればかりは分んないんだけど、結構姫は強運持ってるみたいだし~

修羅場乗り越えてるからねw


結構、地球が自分中心で動いてるって思ってるうちの一人だったり。。。


みんな思ってるよね・・・きっと~w


≧(´▽`)≦アハハハ











Comment

編集
京都もあるかもだけど、山には何かのパワーが宿ったストーンがゴロゴロあります
2008年05月30日(Fri) 19:13












非公開コメントにする
