姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ つっち~(≧▽≦;) 君とwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ つっち~(≧▽≦;) 君とw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つっち~(≧▽≦;) 君とw

昨日はつっち~(≧▽≦;) 君とデートして来ました!!

彼は、マイミクでもある男の子w

この4月に知り合って、色々ミクシーで絡んでくれてて~

このブログにも時々コメントもしてくれてるので、

姫の事も色々リサーチしてくれてる感じ(~_~;)



それに~

姫的には、ちょっとほっとけないタイプの男の子。

というのも・・・・

ミクシーの日記にちょっと気になることを書いてて~

姫が相談に乗ればなぁ~って思ったんです。

姫もちょっと前に似たような経験もあったし、

人に話す事で、精神的にも安定しそうだし~

それよりなにより、、、、話したそうだったので(^▽^;)

でも中々日がすぐに約束できなくて、会うって約束したのは、

約一ヶ月先だったんです(@_@;)

それが昨日ねw


それまでに、悩んでる事も消化してるかもしれないけど~

でも、まぁ家もそう遠くない。。。。。奈良らしいので。

ご飯ぐらい行こうねって約束してて~

姫は奈良がわかんないし、つっち~(≧▽≦;) 君も京都が詳しくない(・・;)


ってことで姫が思いついた場所が、奈良と京都の中間ぐらいにある。

「イオン 高の原」ですw

ここなら車で行けてご飯も食べれるしショッピングも~

待ち合わせしやすいもんねw


それに姫はここで買いたい物もありましたw

それは、後で。。。w



3時にスタバの前で待ち合わす事に~

つっち~(≧▽≦;) 君、ここ2回目らしいので、場所分るかな~って

心配だったけど。子供じゃないんだし・・・(笑)

まぁ大丈夫だょねw


で、3時に無事会えて、スタバは満席・・・・(@_@;)

なので3階のフードコートで、お茶~w

そこで、3時間も話してました。。。。(ーー;)


(¨* )あのぉ…

確か人見知りするしあまり話せないっとか言ってなかった?

人見知りされてるとは思えな~いw

コレはきっと姫効果なのでしょうか?

人に色々話させるの結構得意だったりしますw

まあ相手にも寄るんだけどね~

つっち~(≧▽≦;) 君は意外に、姫に心を開いてくれたみたいですw

でなきゃ~二人では会わないよね・・・w


でもまぁ、この日は色々お互いの恋の話(*ノノ)キャとかして~

会うの2回目なのに、めちゃ濃い話とかしてました。

姫も、あまり自分のこと話さないんだけど、つっち~(≧▽≦;) 君には

色々辛かった事とか、楽しかった事とか話せたかも~

何でも聞いてくれる男の子だから話せたのかもねw

ほんと楽しかったょん♪


で、メインの約束は、ご飯とスイーツw

会う前に下見はしてたんだけど~w

リトルパティシエ

に行く事に~w


もう一個パスタ屋さんが向かい側にあって、どっちにするか悩んで~

ここにしましたw

スイーツブッフェがあったのでwwo(*^▽^*)oエヘヘ!

頼んだのは、ペアーセットですw


ペアセット


リトルパティシェ・スイーツ


スイーツでお腹いっぱいに~w

つっち~(≧▽≦;) 君、男の子なのにスイーツ好きらしくて~w

同じ分だけ食べてくれたので、姫も食べやすかったよんw

ぁ、姫より食べてたね…(~_~;)

もぅ、こーいうお店に行くとテンションupしますw

つっち~(≧▽≦;) 君って、男の子って言うより、女の子と居るような感覚ですw

(決してオカマって意味じゃないよ~)

メンタルな部分は、女の子の間性なのでw


まだ人生悩みは尽きないと思うけど、色々経験して、

素敵な男性になってねw

ここだけママの気分ですw

姫もまた恋話聞かせるかも~w



で、ここで買いたかったもの・・・・w

前の日記でも書いたけど、

パワーストーンのお店で、これ買いました。

ローズクォーツ


ローズクォーツ

この意味は・・・・=^-^=うふっ♪

ここのお店で、チョーカーを買いました。

でもほんとはブレスが欲しかったんだけど、気に入る感じのがなくて、
諦めました。。。。

実は給料日前で、手持ちが少なかったんだけどね~

で、ちょっと不安になって、ATMでお金を少しおろして~

待ち合わせまで時間があるので、ブラブラ~してたら・・・・

一回にも、パワーストーンが置いてあるお店発見!!

ここは専門店では無いんだけど~

でもこれは、ブレスを買えって事かもww

と、石との出会いを感じましたw

結構気に入った感じのを見つけたので、やっぱり買うことにw

次にここに来れるのがいつになるかわかんないし、

買わなきゃ後悔しそうだったのでw





なんか気持ち的に落ち着いた感じですw

これの効果を期待してみよぉ~w


Comment

編集
まだまだ子供なので、よく迷います

ほんとにありがとうございました楽しかったです

人見知りは人見知りなんですけど、初対面、2回目で話せる人は珍しいくらいです
まぁコメントのやり取りしてたので大丈夫だったのでしょう会う前のやり取りはぼくには重要です

またいろいろ話しましょうね
近いですし、いつでもよろしくです
2008年06月01日(Sun) 20:19
編集
>つっち~(*≧▽≦*)

こっちにもコメントありがとぉ~w

姫がブログにもミクシーにも書く日記は、
結構嬉しい事だったりしまーすw

微妙に内容が変わったりするんだけどねw

うん!!
何でも話してくれる子は親身になっちゃいますw
本音で話せる相手って生きててそぅ出会わないもんだよね~

たとえ生き方や考え方が違っても、
それをどう受け入れるかだと思います。

きっと、つっち~(*≧▽≦*)君は優しい男の子だから
これからもっと良い男性に成長すると思います。
頑張ってね!!
2008年06月02日(Mon) 07:59












非公開コメントにする
