姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ルディ~wTOPめいぽw ≫ ルディ~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ルディ~w

きょうわ、久しぶりに姫でルディに行きましたぁww
久しぶりなので、ちょっと迷子になりかけたょ_| ̄|○

レザがぁ~暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇火魔・・・ww((トモチャ、荒らされてました(・・;)
ってあまりにもうるさいので、あかちゃと、子守に行きました!!
レザァ~w早くエルナスで狩れるようになってねぇw
ぁっw ルディで、トトロのサブ見つけたょぉ~ww お邪魔しまぁーす!!

グルクエもいいけどね(^_-)-☆
美羽花もがんばって、ルディのグルクエ行けるようになるからぁ~
それまでは、レザ レベル上げないでぇ~
ぁ・・・・でも美羽花あんまりインしないんだった・・・_| ̄|○

あかちゃが柱に隠れて見えなーいww
20050615002232.jpg


やっときたょぉ~ おまたせぇww
誰にキスしてるのぉ~レザwwww

20050615002255.jpg


姫にキスしなさーい!! こんにちわのキスだょ~w
ちなみに、姫はアメリカの人でわありません・・・_| ̄|○
20050615002313.jpg


今日は、お疲れでしたぁ~ 最後はずっと話ししてたね・・・プッ

Comment

編集
ぶっちゃけ引くわ;;
まぁほどほどに・・・w
ブログさぼんじゃね~ぞ~(*´∀`)
2005年06月15日(Wed) 17:41
コラァ~
編集
イトケ、ぶっちゃけ引くなぁ!!!!
姫はいつも、こんなことして遊んでるんだからねぇww(-ε-)ブーブー
2005年06月16日(Thu) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

