姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 背負われる事?TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 背負われる事?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

背負われる事?

今日2個目の日記w

さっきマイミクさんの日記見て、ちょっと考えました。。。

考えたっていうより、前から思ってたことなんだけど~

日記に書きたくなりました。


その人は、将来、誰かを背負う覚悟はあっても、背負われる覚悟はないって事に

気がついたみたい。。。

誰かの小説を見て、思ったみたいです。。。


確かに、人生の上で誰かを背負うってことはすごく責任が重いこと。。。

でもそれが好きな人なら苦にならないんだろうね。

それとともに、背負われるイメージのない人=強い人のような気がします。

または自分より強い人に出会えてないって事?

弱い自分を見せれないのかも…。


姫もある意味そうかも。。。(~_~;)


今の姫が背負うものは、子供達の事。。。

せめて成人するまではね…(@_@;)

でも、時には弱いところも見せてるから、逆に背負われてたり~w


今の姫には、どんなに好きな人がこの先現れても、

背負う事は無理だし、背負わす事も無理。


・・・( ̄  ̄;) うーん

でも別に背負わなくても、支える、側に居るだけでも良い様な気もします。

姫の中のイメージは、背負う=生活を共にする。相手の人生の責任を負う。

相手を幸せにするって事かな?

でも、支えるって言うのは、違う感じw

一緒に生活しなくても、会いたいときに1時間でも会ってくれて、

話し聞いてくれるだけでも幸せって思えそうです。

側に居るだけで癒される~w

っていいよねw


で、自分の幸せはお互いに自分で図築いていく。

その幸せって言うのは、人それぞれなんだけどね。

そんなこと言ってても、人を好きになれば考えコロッと変わったり~


今までは好きな人が出来ても、なんだか真面目に向き合うのが怖かった自分が居て、

バリア張ってました・・・無意識に。。。。

でも、今は素直に恋いしたぁ~いw

気分です♪

幸せだし楽しいもんね!!

でも大勢でワイワイ楽しいもの好きなんだよねぇ~w


どぅなんだ…(@_@;)



Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。