姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 金のなる木(カネノナルキ)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 金のなる木(カネノナルキ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金のなる木(カネノナルキ)

最近会社で育ててますw


『金のなる木(カネノナルキ)』

金のなる木


姫の会社の机の上ですw

ちょっと前に、同じ部署のパートさんから頂きましたw

こういうの置くと、なんだか癒されますw

会社に緑があると、なんだか(´▽`) ホッて感じになるねw


植え替えたので、ちょっと愛着が沸いてきたり~w

きっと、植物も愛情だよね~って、はるちゃんもと話してましたw


姫はもともと、ガーデニングしてた人なんです。。。

`s(・・;) エートォ...

遠い昔ですが。。。(・・;)


結構、木とか土とか触ると落ち着くし、

花とかきれいに咲かせる事が出来ると嬉しいし、

人の庭が綺麗だと立ち止まってみてたりしてました。

あんなふうにしたいなぁ~って思ったりw


でも、やっぱり植物は余裕がなきゃ育てるの無理で、

特に夏とかだと、朝と夜に必ず水やんなきゃ~カラカラになるし。。。(~_~;)

でも…、今はそんな暇と余裕も無くて~

昔はマメな人だったのに、今は面倒な人になってます(@_@;)

そう思って、部屋に置く観葉植物を買ったのはいいんだけど~

うちに、猫が居る事を忘れてました(ーー;)

3つセットの、可愛い観葉植物を買って、テレビの上に置いといたら…。

全部落とされてました~

そのときは、まだ猫ちゃん2匹だったんだけど、今は3匹だから、もっとヤバイ(・・;)

もぅ、植物育てるのは諦めました。。。

子供と猫だけで充分です。。。。(笑)


なので~w

この、金のなる木(カネノナルキ)は会社で大切に育てよ~うw

ぁ、金のなる木だからって、お金が溜まる訳じゃないよね?

ほんとに生ったらいいのに・・・w

今後の成長を楽しみにしててねw

また日記で成長日記書きま~すw

枯れてない事を祈っといてください。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ペンギン君と共に。

Comment













非公開コメントにする
