姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみなこと~♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 楽しみなこと~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しみなこと~♪

今月、6月は~

もういきなり全部の土曜日の予定が埋まりましたw

なので、平日に内職頑張ってたり~w

でもこの癖を付ければ、土日は楽になるw

でも、平日もたまには(*¨) ....ボーっとしたいけど。。。


ずっとミクシーしてたら、いつの間にか12時過ぎてたりするんだけど、

他の用事してると、不思議と時間が有効に使えてたりするんですw

ほんと不思議~(・・;)


今月は、姫が幹事のオフ会があったり、カラオケのオフで大阪に行ったりしますw

ほんと、楽しみウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

でも、ちゃんと個人的な約束もありますょ。

デートw=^-^=うふっ♪

それはそれで楽しみです♪


でも一人の時間も大好きなんだけどねw

どれがほんとの自分なのかな~?


でもぉ~w

とぅとぅやっちゃう事になったのが、

カラオケのコミュのカラオフ幹事です。。。(^▽^;)

たぶん7月12日になりそうなんだけど、誰が来るかわかんないオフ会。

そのコミュのカラオフが京都で定期的にしてる様子がなくて、

ちょっとトピックに「京都のカラオフしたい人いますか?」って

載せたら、結構いましたw

で、時々日記に登場するのもらさんに幹事頼もうと思ったら。。。


「ここは姫がやったほうがいいです」


と言われてしまった(~_~;)

お前がやれって事ですねw

だよねぇ~

やっぱり。。。

トピ立てたの姫だし。。。。(・・;)

でも、幹事慣れしてるのもらさんが、姫のサポートしてくれる事になりました。

サポートって言うより、ほぼ幹事のすることだけど~w

なので、ダブル幹事ですw

姫は、呼びかける役目って感じでマスコット代わりになります(▼-▼*) エヘ♪

マスコットってそんな良いもんじゃないけどねw

でも結構、イベント事とか好きかも~w

意外に仕切りたがりなのかも知れません。。。


カフェオフも2日間で10人以上が参加表明してくれたら、ちょっと嬉しいもんね♪


カラオフはマイミクさん以外の人に多く参加して欲しいので、

特に姫が来て欲しいマイミクさんだけにしか、連絡してませーんw

連絡してない人は、来て欲しくない訳ではないです。。。

でもそれだと、誰誘って、誰誘わないって迷うもんね~

今のとこ、二人は声かけました!!

ぁ、副幹事してくれるお二人以外でですw


大阪のライブカラオフも興味あるんだけどぉ~w

いつか参加してみたいなぁ…


姫が幹事のオフは、姫らしいオフ会目指そーっとww


Comment













非公開コメントにする
